Woman.excite
ブログトップ | ログイン

無事帰宅しました☆

とっても楽しかった日本一時帰国☆

フライトも順調で予定時刻よりも一時間早い到着!

無事にイギリスに帰ってきました~~!!

日本も私の生まれた大好きな場所ですが、イギリスに帰ってきて緑豊かな景色を見て懐かしい。。って思える自分がいます。(笑)

二つも故郷を持っているような気がしてとっても幸せだな~って感じます。


空港で久し振りに見る子供達の笑顔!
1週間ぶりの再会がとっても新鮮です。(笑)
この気持ちをいつも持っていたら喧嘩なんかしないのかも。あはは。

主人も私が帰る前に洗濯物も終わらせてくれてたし、スター君のシャンプーもしてくれていました。こうしたちょっとした事が本当にありがたいな~って思います。

が、しかし!!><
相変わらずの味音痴の主人。。。

帰ってくるなり、『冷蔵庫にかなり辛いソーセージがあったね!!』
あんなスパイシーなソーセージ初めて食べた!!って。。。。。

もちろん出かける前に冷蔵庫にはソーセージなんてなかったよ?!

主人がまだ半分残ってる。というので冷蔵庫を覗いて確認。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ





タイレッドカレーペースト~~~~~~~~~~~~><

日本へ行く前に、うっかり出しすぎたペーストをお皿に入れてラップしておいたやつだ~~><

でもさ~~~、、、、ふつうそのぐらいの区別ってつかない?
食べてわかるはず~~。。。(汗)

味音痴すぎ。。。トホホ><

とにかく留守中はかなり不規則な食生活だったようなので、明日から張り切ってお料理したいと思っています。
家族のためにも、、、そして自分のためにも。(笑)

今年の夏休みは本当にお出かけばかりでしたが楽しく過ごしたな~。。。
元気をいっぱい充電しました~☆

留守中にもたくさんの方に来ていただいたり応援いただいたり、本当に嬉しいです!
明日から平常に戻ります~♪
クリスマスまでは旅行もなし!!(笑)
かなり普通な日常も恋しいいっちゃんです☆

レシピもたくさんの方に作っていただきありがとうございました♪
明日ご紹介させていただきます!
そして留守中に頂いたコメントも嬉しく読ませていただきました~♪
お返事明日伺います~☆

ぜひお帰りに応援のダブルクリックいただけたらとっても嬉しいです!
励みになります~♪
よろしくお願いします☆ペコリ。(笑)

←留守中なのに17位なんてありがたい順位に感激してます。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ←家庭料理5位、お料理部門12位!ちょっと下降してしまったので明日からまたがんばります♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム