Woman.excite
ブログトップ | ログイン

オフ会 In London☆

d0104926_1893897.jpg


も~~~~~~!!楽しすぎました♪(笑)

食べ過ぎました♪

しゃべりすぎました♪

って最高の1日でした。(笑)

その様子にいざ潜入☆
その前に、、、2つのランキングに参加していま~す!
ぜひ応援して頂けると嬉しいです☆よろしくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




d0104926_18114736.jpg


今回の会場はここ!!
d0104926_18123659.jpg


Mugen
London
EC4R 9AW, United Kingdom
020 79297879‎


ガラス張りの明るいお店☆
最寄り駅からも近くって取っても便利な場所でした。

12時から3時の予定!
11時半頃に会場に着き、皆さんが来るのを待ちました♪
d0104926_18183775.jpg


d0104926_18194917.jpg


12時近くになると続々お料理が運ばれてきて、パーティー気分を盛り上げてくれます♪
みて~~!!
豪華なお寿司の盛り合わせ><
d0104926_1820277.jpg


と、この頃から続々お客様到着~~☆
この日は50人ちょっと集まってくださることになっていました。
初対面の方がほとんどだったので、ドキドキ☆

いつもブログで交流しているので初対面でもあまり違和感なくおしゃべりできてしまいました!!(笑)

おしゃべりしているうちにお料理は揃っていました。
この日のメニューは
海老の天ぷら
野菜の天ぷら
d0104926_1826770.jpg

鯖の塩焼き 
焼き鳥
d0104926_18275294.jpg

ポテトサラダ
d0104926_18284978.jpg

おでん(じつは7年ぶりぐらい!!なつかしい~~お味に感動。うふふ。
d0104926_183016.jpg

牛のたたき
焼きそば

デザートはチョコレートバナナ☆

もうとにかく豪華で、皆さんのたぺっぷりも最高!!
パーティーはこうでなくっちゃね♪(笑)

3時間あっという間で、もっともっと皆さんとおしゃべりしたかったです☆

次回また忘年会をできたら良いね~なんてお話してお別れ。
帰りにお店の店長さんに何人ぐらいまでOKですか?ってお聞きしたら100人ぐらいまでは大丈夫ですよ~というお話でした。

東京のまっつ~隊長企画のメガのみオフ会も目指せ100人!
ロンドンでもまた100人やっちゃおうかな。(笑)

新しい素敵な出会いがたくさんの楽しいオフ会!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!また会いましょうね♪

そして一緒に企画、幹事をしてくださった☆
イギリスのLife Actually (英国の田舎に暮らしてみれば・・・)のhammohammoちゃん
、そして会場手配や皆さんへのメールなどたくさんのお仕事をしてくれたCちゃん!!どうもありがとう☆

今日もまだ余韻で良い気分~☆

ブログを持っていらして参加してくださった方のお名前をこちらでご紹介させていただきます♪

ロンドンからblogのpetitukちゃん

ライフ IN ロンドンのyamoedちゃん

続・UKプチ・セレブ(?)日記のbunnuby-yumsちゃん

るな☆そあ~ぶのluna-soaveちゃん

NO DANCE NO LIFE ~London Diary~のpear_shine_styleちゃん

My life in England and Japanのyukikocollinsちゃん

* いぎりす na 生活 oriri編 *のoriricoちゃん

なおのUKスローライフ&ナチュレシピのなおちゃん

テムズ河の潮汐を眺めながらの弥生ちゃん

Plodより♪のPlodちゃん

レインズパークロンドンのMeiさん

ゆったりロンドンのキャサリンさん

ロンドン細腕繁盛記のnamajoちゃん

パセリの英国生活のパセリちゃん

もしお名前が抜けているような事があればぜひお知らせくださいね☆

たくさんの方にレシピを作っていただいています。
明日ご紹介させていただきますね♪ありがとうございます☆

さて明日はおいしい~~!日本そばレシピを☆お楽しみに♪

来てくださってありがとうございます♪
ぜひ応援いただけると、とっても励みになります☆
お手数おかけしますがぜひポチッ☆お願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京でBIGオフ会です。
まっつ~隊長率いる??楽しいお花見オフ会はまだ記憶に新しいのですが、今度は目指せ!100人越えのメガ飲みオフ会を企画~~!!
あ、、最終目的は東京ドームいっぱいのオフ会らしいです☆いいな~大好きです。そういうの。(笑)
またまた私も一時帰国に偶然?!日程が重なり、もちろん参加させていただこうと思います♪
もしご予定がなければぜひぜひご一緒しませんか?
8月30日土曜日です☆
前回も素敵な出会いもありました♪
また絶対楽しいひと時になることは間違いなし!!
詳しくは☆まっつ~隊長のところで詳細をご覧くださいね♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム