Woman.excite
ブログトップ | ログイン

KEW GARDENS でのんびり~♪

アップが遅くなってしまいましたが、週末は☆KEW GARDENSへお出かけでした♪

お天気はいまいちでしたが、子どもはそんなの関係なさそうです。。。(笑)

新しく出来たこれが今日のお目当て!!
d0104926_702481.jpg


まずガーデンへ行く前に、、(笑)
ぜひ応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ



木のてっぺんに上って見たいな~♪なんて思ったことないですか?
その願いをかなえてくれます。(笑)

ほぼ、大きな木と同じ高さ。
上からの眺めは、、、
d0104926_724065.jpg


真下を見ると、、、><
d0104926_73307.jpg


上を見上げると、、、
d0104926_74065.jpg

飛行機が近くに見えます~♪

そして、前を見れば、、、
d0104926_745728.jpg


空中散歩!そんな気分になれちゃいます♪

そして有名なガーデンだけあって、すごい数の植物が見られます。
d0104926_22465165.jpg

d0104926_22431845.jpg

素敵なガラス張りの建物の中で、植物を観賞できちゃいます。
d0104926_2244327.jpg

みんちゃんも必死に写真をとりまくる~~。(笑)
d0104926_224559100.jpg

写真を撮っているみんちゃんを激写です。あはは☆

この建物の中には階段もあります♪
d0104926_22474226.jpg

お姫様が出てきそうでしょ~。

階段を上ると、この建物の周りを歩くことが出来ます。
d0104926_22491925.jpg


外へでてみると素敵な豪邸発見!
d0104926_22503548.jpg

だれか本当に住んでるのかな、、、ここの家の子になりたい。(笑)

d0104926_2252874.jpg

写真を撮っていると、僕も写して~!って近寄ってきました。↑(笑)

散歩をしていると、アジアンチックな建物が見えたり、、、
d0104926_22534594.jpg


いきなりめちゃイングリッシュな雰囲気になったり、、、
d0104926_22552246.jpg


子供達の楽しめるスポットもいっぱい~♪
d0104926_22563916.jpg

d0104926_22571625.jpg


自然の中を思いっきり満喫した後はお土産コーナーへ。
d0104926_5581777.jpg

d0104926_559123.jpg


みんちゃんはこれをおねだり~~。。。
d0104926_559467.jpg

でも、最近いろいろな物をおねだりして買ってもらっているので、今日は却下。(苦笑)

その代わりにハーブを育ててみたら??って持ちかけて、、、、
単純なわが子たちはそれぞれのハーブを購入。(笑)
よ~し!マミーもこれで美味しいお料理作るからね☆

お店のディスプレーもとってもかわいい☆
さすがイギリス♪って雰囲気でした~☆
d0104926_611462.jpg


家に着いたのが、6時半。
この時期イギリスは日が長いからついつい時間を忘れてしまいます。(笑)

それからクッキング♪
この日は鶏肉に片栗粉と小麦粉をまぶして、中華風ソースに絡めて見ました。
d0104926_652544.jpg

うん!美味しい☆
d0104926_6534765.jpg

でもこの衣がソースをほとんど吸っちゃって、、予想以外の仕上がり。(悲)
まだこれは研究しなくっちゃ。(笑)

今日もたくさんの作ったよ~~♪って嬉しい声が届いています☆
ろしーたちゃん
☆fairyちゃん
☆たまちゃん
☆あいちゃん
ジャックちゃん
annちゃん
☆yukaさん
☆じゅんこさん
☆ luna-soaveちゃん
☆makoさん

どうもありがとう♪
とっても励みになります☆

そして☆エキサイトウーマン☆おいしいで海老のガーリックナンプラー炒めをご紹介していただきました♪ウーマンエキサイト編集部の皆様ありがとうございました☆

よかったら参考にしてください☆

お魚レシピを初めとして、魚関連記事はこちらに大集合しています♪

昨日は本当にたくさんの方にコメントを頂き、すっごく楽しい1日でした。(笑)
おしゃべりずきな私は本当にストレスフリー。(笑)
だた、、、気がついたのですが、どなたか1人の方へのお返事が、、抜けているようなんです。
ひとりひとりのお名前を紙に書いて、お返事と照らし合わせて調べたけれど、どうしてもわからない~><
絶対お返事入れたら偶数になるはずなのに、奇数になってる~><;
本当にごめんなさい。
次回から気をつけます。。。
これに懲りずぜひお越しくださいね。

明日はロンドンへお出かけ~♪
ということでコメントはお休みさせてください。せっかくきてくださったのにごめんなさい。

金曜にですね♪
もうすぐ週末!楽しくいい1日でありますように。。

2つのランキングに参加させていただいています。
ぜひ励みのクリックを頂けると嬉しいです☆ぺこり♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

by elliottyy | 2008-06-06 07:06 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム