Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イギリスに初夏?!到来☆

今日はイギリスも休日でした!

そして、初夏を思わせるほどの気候!

う~ん!気持ちいい☆
さて、どこへ行こうか、、、にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

d0104926_1462728.jpg






ウインブルドンの近くで開催されたカントリーフェアーへ出かけました♪

d0104926_15124.jpg

気温はぐんぐん上昇中~~。。。
ほ~ら、気持ち良さそうでしょ☆

入場口を過ぎると、、、人、人、人!!!!!
d0104926_1532664.jpg

冬眠から覚めたようです。(笑)

まずはおなかがすいた~~!というわけで、HOGS ROASTという豚ロースト肉をほぐしてバケットまたはパンにはさんで食べる物をオーダー☆
d0104926_1555650.jpg

こうやって大きな肉をほぐします。
d0104926_157015.jpg

やわらかいお肉をバケットに挟んでくれるのですが、この、皮のカリッとした部分が大好きな私達。。。
おねだりして(笑)トッピングしてもらっちゃいました。
アップルソースもかけて、、、ああ~。美味しい☆

飲み物はこの季節のイギリスの代表的な飲み物ピムズ。
d0104926_203943.jpg

テントがかわいい☆

ピムスというリキュールをレモネードで割って飲みます。
フルーツもいっしょに☆
d0104926_213493.jpg

本格的なピムズは輪切りのキュウリ入りなのですが、今日は見あたりませんでした。(悲)

いろいろな乗り物がいっぱい!
私と針君はこれ!
思うより高くって怖かった~~。(笑)
d0104926_232749.jpg



ミンちゃんとダディーはこちら♪
d0104926_242161.jpg

昔ながらの滑り台。(笑)

かわいいスイーツのお店もありました♪
d0104926_252670.jpg


ここではココナッツファッジとメープルピーカンファッジを食べてみました。
d0104926_2751.jpg

甘い~~><
歯にしみる~~><
でもおいしい~~~。(笑)

このお店のおじさん、とってもいい人なんだな~って思ったのが、お店の前にワンコたちの水のみ場を設置♪
d0104926_284525.jpg

かなり暑かったのでスター君も大喜び!!
おじさん、ありがとう!

ミンちゃんは、フェイスペインティングしてもらってご機嫌~♪
d0104926_2102689.jpg


踊るおじさん発見!!
d0104926_211297.jpg


ヒツジさん☆
d0104926_2115745.jpg

ぬいぐるみみたいでしょ~☆

お天気がいいと、こんなにも人々はハッピーになるのね!!なんてイギリス人ウォッチングもしながら楽しんでました。えへへ。

d0104926_214113.jpg


帰りは義理姉がこの近くに住んでいるので、急遽電話をしてみたら、ちょうど家にいたので、お茶しに押しかけた~~。(笑)
d0104926_2124726.jpg


義理姉の作ったレモンケーキと共にイギリスのティータイムも出来てほんと最高の1日でした☆
d0104926_2153462.jpg


イギリスを身近に感じていただけましたか?
ぜひ応援よろしくお願いします☆ペコリ☆
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム