Woman.excite
ブログトップ | ログイン

二人でお散歩☆

いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですね♪
うちの主人も日本のカレンダーでお休みをとるので、火曜日はお休みでした。

せっかくのお休み、、、
女心をわかっていない選択~~><

こんな休日でした。
d0104926_7312370.jpg

トホホ。。。。。にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ←ぜひこちらをクリックしていただけると、励みになります♪いつもありがと~~☆




いつも、朝は私のブログタイム!なのに、、
9時半までには出かけるぞ~~!!って張り切る主人><

でもたまの休みなので、大和撫子(死語??笑)な私は『はい!!わかってるよ~~☆』って元気にお返事☆

今日はかなり長距離のお散歩のようです。
(行く前からちょっとやる気なし。汗)

5マイル!!頑張るぞ~~☆
d0104926_775531.jpg


とってもかわいい村から出発です!
d0104926_6554029.jpg


この村は大好きで、何度も足を運んでいます。
ハリウッドの映画の撮影にも何度か使われたんですって~♪

d0104926_6564623.jpg

かわいい建物はミュージアム。
でも今日は中でゆっくり楽しんでいる時間無し!!
通り過ぎただけ~~。。

d0104926_6575415.jpg

今日はとってもへんなお天気。。。
晴れたり、曇ったり、、雨降ったり!~><
長靴と防水加工のジャケットでお散歩です。

d0104926_6591391.jpg

とってもお手入れされたお馬さんたち。
お日様が照らして、、キラキラ~~☆

d0104926_703986.jpg

スター君、はしゃぎすぎて、泥んこ。。。
マミーにしかられた~~~。(笑)

d0104926_713517.jpg

歩いていると、イギリスチックなお家もあったり、、、

d0104926_723337.jpg

温かな光に照らされたり~~。。。

d0104926_734694.jpg

小鳥のさえずりと共に素敵な景色を見ながら~~。。。

d0104926_743899.jpg

至福の時間☆

長距離のお散歩だけど、見所いっぱいで全然あきません!

最後はスター君の泥んこを小川で洗い流して、、、
d0104926_755344.jpg

すっきり☆

最後はかかしも見られて
d0104926_765834.jpg

大満足☆

たくさん歩いた後はもちろんパブへ☆うふふ!!待ってました~☆
d0104926_791048.jpg


お料理が来るまでビールとポテトチップを片手に、今日のコースを地図を見ながらおさらいです。


今日はいっぱ~~~~い歩いたのでおなかすいちゃいました♪
d0104926_7315972.jpg

そんなわけで、イギリスの定番!フィッシュ&チップスを食べちゃった~~。
カロリ~~~~!!考えると怖いけど、その分歩いたからね!←自分で勝手に納得。(笑)

ビールの衣でカリッと美味しいフォッシュ&チップスだったな~~☆


さて、この前の私のお誕生日パーティーに来てくれたイギリスのLife Actually (英国の田舎に暮らしてみれば・・・)のhammohammoちゃんがパーティーの模様をアップしてくれました♪
遠くから来てくれていたので、お泊りしてもらって、次の日も楽しくうちの近くを観光してもらっちゃいました☆
そのときの様子、素敵にご紹介してくださっているの。ぜひお時間あったら遊びに行ってみてください☆
ブログで知り合ったのに、ここまで仲良くなれるなんて~~!!(笑)
うれしい、そして不思議な縁を感じます!
これからも仲良くしてね!hammohammoちゃん!
遠いところ本当にありがとう☆

来てくださってありがとうございます♪
今日はマイナスイオンたっぷりのイギリスをお届けしてみました~♪
ぜひ応援していただけると嬉しいです☆ありがとう~~。
↓   ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
↑   ↑   ↑  
イギリス情報も頑張ってます☆
こちらからぜひ順位のぞいてみてください~~☆


レシピブログにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓




明日はとっておきの簡単チキンレシピをお届けするつもりです~♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム