Woman.excite
ブログトップ | ログイン

日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)

今回は本当にいろいろなところへ行きました☆
思い出&写真いっぱい♪


3月29日(土曜日)
夕方到着して早速居酒屋へ。
まずはビール!!
ああ~おいしい~☆
食べ物もワンダフル☆
結果。。。。
飲みすぎました。(爆)←いきなり到着日に。。。(汗)
次の日は言うまでもなく二日酔い。。。
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_234077.jpg

時差ぼけと二日酔いの中お部屋から早朝の東京を激写です。(笑)

3月30日(日曜日)
子どもと主人は爆睡。
私はその間に美容院へ。
この美容院はかれこれ10年以上お世話になっています。

MADURICA por DIFINO(マデュリカ ポル ディフィーノ)

お店のスタッフも皆さんとっても感じが良くってイギリスから予約していく甲斐がある素敵なサロン。
もちろん担当の土橋さんの技術も素晴らしい!!

その後新宿のヨドバシカメラでブラブラ~♪

夜は、昔の同僚Gさんと焼肉ディナー。ああ、最高。二日酔いの事はすっかり忘れてまたビール。(笑)

3月31日(月曜日)
この日はこまごました雑用やお買い物であっという間に1日過ぎちゃった。

4月1日(火曜日)
仲良し4人組がホテルに大集合してくれました。
子どももいっぱいでにぎやかに。
お友達は手作りのおにぎりや炊き込みご飯、から揚げを持ってきてくれてホテルもあっという間に宴会会場。(笑)
ホテル住まいの私も久し振りに家庭の味を満喫しました♪
ありがとう~。

4月2日(水曜日)

子供達待望のディズニーランド!
春休みも終盤。
めちゃめちゃ込んでた~~><
ジェットコースター系の乗リ物は3時間以上。。。
でもあのディズニーランドの雰囲気ははやっぱりいいね。
イギリスでは混雑のない場所に住んでいるけど、私は案外、人ごみ好きです。
なんだかワクワクしちゃった。(笑)
朝から夜まで思いっきり満喫!
Hちゃん、一緒に付き合ってくれてありがとう☆

4月3日(木曜日)

ブログで仲良くしてもらっている大好きなmahoちゃんと初対面。
子供達が偶然にも同じ年!
私も楽しかったけど子供たちもすぐに馴染んでとっても楽しい時間を過ごしていました。
お昼は趣のある鰻屋さんへ行きました。

夜はアンちゃんとNちゃんとYACCOちゃんとHちゃんとオフ会!
気取らないおしゃれな居酒屋さんで楽しいひと時☆を過ごしました。

4月4日(金曜日)
この日はミンちゃんの希望でサンリオピューローランドへ。
でも針君はもう10歳。行きたがりません。←当たり前か。(笑)
ということで針君は私のお友達Aちゃんと一緒に水族館。
別行動でした。

さて久し振りのピューローランド!
かわいい~~☆
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1342725.jpg


フェイスペインティングがあって、ミンちゃん挑戦です。
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1353795.jpg

こんな可愛く仕上がりました♪
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1362794.jpg


キティーちゃんのおうちのインテリアがなんだか好みでした。(笑)
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1373653.jpg


おやつ食べたり、
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1381067.jpg

パレード見たり、、、
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_138417.jpg


あっという間に時間がたちました。

夜はAちゃんとHちゃんとGさんと合流して焼肉で乾杯!(笑)
ビールと焼肉ってなんでこんなに合っちゃうの??

4月5日(土曜日)

この日はちょっと遠出。
アンちゃんのおうちへお邪魔しました。Nちゃんも合流してくれました。
かわいいカエルちゃんの置物がいっぱい~♪
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1545764.jpg

それぞれ愛嬌があるお顔でユーモラス。(笑)
子供達にひとつずつくださるということで真剣に選んでいる子どもたちです。
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1572151.jpg


おうちでくつろがせてもらった後、カレーやさんでランチ☆

そして、その後は、、温泉でのんびり♪
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1583064.jpg


ここでビックリ!!
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_1591593.jpg


古い角質を食べてくれるお魚さんです。
早速私と針君挑戦しました。
日本滞在日記 1(サンリオピュ―ローランド)_d0104926_203364.jpg


きゃ~~><
くすぐったい。
笑いが止まりません~~~。うふふ。わはは。キャハハ~~☆

そんな感じで前半終了。

食べて飲んで前半から飛ばしてました~☆

来てくださってありがとうございます!
また今日から毎日更新していきます!
よろしくお願いします~!
ぜひ今日も応援クリック頂けると励みになります。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑  ↑   ↑   ↑   ↑
こちらから順位ご覧になれます。ぜひぜひワンクリックして遊びにいってみてくださいね☆


こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-04-14 00:55
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム