Woman.excite
ブログトップ | ログイン

吠えたぞ~~~スター君♪

久し振りに我が家の愛犬スター君登場です☆

うちの犬、スターは吠えません。
今まで吠えているのを聞いたのは2回だけ。。。

1回目はお庭用のテーブルにビニールをかぶせておいたときそれが風でふわふわしてて、怖がって吠えた!

それまで全然吠えた事がなかったので、この子は吠えられないの??って思っていたの。
だからこの日はちょっと嬉しかった。(笑)

そして昨日、2回目!!
夕方お料理をしていたら玄関から大きな吠える声が!!
キッチンから慌てて駆けつけると、、、
ああ、、><;小さなだんご虫に向かって吠えている。。(苦笑)

あ、あ、あのね、、だんご虫君からみたらスターは恐竜のような物。いや、それ以上に大きいわけで、、、(汗)

のっそりスターの吠える声にも動じないでマイペースであるきつづけるだんご虫。。。
もう、狂ったように逃げ腰で吠えるスター君。。。

そして、、その後は私の横でこんなポーズ。(笑)
d0104926_72399.jpg

見るからに弱そうでしょ。。。(苦笑)

昨日のいっちゃんちの献立~♪にほんブログ村 料理ブログへ
d0104926_7241275.jpg

ご飯(やっぱりおいし~~)
オクラの味噌汁 (ネバネバがなめこ汁を思い出させてくれる~☆)
鮭の南蛮漬け(この前美味しかったのでまた作ってしまいました。笑)
ちゃーしゅーともやしの中華炒め(日曜日のローストポークを再利用)
きゅうりの浅漬け(しょうが味ですっきり♪)

前回 は張り切って作りすぎ。(笑)←初回だったからね。

d0104926_7295369.jpg

今回はふつ~~の日の食卓です♪

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

izumimirunちゃんの本が3月20日に発売になります♪
d0104926_821563.jpg

カウントダウンだ!!(笑)
アイデアいっぱいのヘルシーなレシピ本!
私も一時帰国で日本へもうすぐ帰るので3冊買ってくる予定です。(笑)
いずみちゃんのご好意で私のコメントも載せていただいています♪
海外にいると発売と同時に見られないのが悲しいわ~。。。
でも楽しみは先にとっておこうと思います!!

来てくださってありがとうございます♪
一票ぜひぜひお願いします~~~~♪
と~~っても励みになっています。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログへ


こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-03-19 08:25
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム