Woman.excite
ブログトップ | ログイン

居酒屋いっちゃんへようこそ~♪

昨日は土曜日~
主人のリクエストで日本の居酒屋風ディナー!にほんブログ村 料理ブログへ

テーブルセッティングも特にしなくってぶっきらぼうに居酒屋風。(爆)
d0104926_2255140.jpg


まずはお飲み物は??
って聞かれて私必ず言ってしまうのがこの一言。
とりあえずビール!!(笑)
d0104926_2261986.jpg

今日は大事に残しておいた冷酒も一緒に♪

そしてメニューは
d0104926_2275053.jpg

子どもも大好きポテトフライ♪居酒屋風だからケチャップも忘れずに☆

d0104926_2283169.jpg

そしてこれははずせない!ネギマ☆

d0104926_2291781.jpg

ちょうど良い大きさのネギがなくって、、巨大なネギマ。(爆)

d0104926_230933.jpg

お次はレバーの焼き鳥。
珍しくスーパーで鶏レバーを見つけました♪

d0104926_2305894.jpg

冷蔵庫に正味期限切れぎりぎりの鮭があったのを思い出し、即席鮭の南蛮漬けを作りました。
レモンを入れてさわやかに仕上げます♪

d0104926_2321353.jpg

そしてピザ☆
大好きなタバスコをた~っぷりかけて食べました♪

もうすぐ日本!
これで居酒屋予行練習完了!(笑)です。


思い出しレシピ

今日は居酒屋にありそうなものをセレクトしてみました♪にほんブログ村 料理ブログへ
d0104926_2365320.jpg

大皿料理!豚大根の胡麻味噌炒め

cookie-tea38ちゃんが あんこのホットケーキお焼き風☆を作って紹介してくださいました♪ありがとう~☆
d0104926_2432351.jpg

とっても春を感じる素敵なブログです☆ぜひ遊びに行かれて見てください☆

今日も訪問してくださってありがとうございます♪
ブログ村のランキングに参加しています。
お料理部門12位に転落~~><(汗)
お忙しいと思いますが皆さんのクリックが大きなパワーになります☆どうぞ清きポチッ☆お願いします♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちらから順位ご覧になれます!
また目指せトップ10!!(笑)頑張ります♪


こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム