Woman.excite
ブログトップ | ログイン

音楽日和☆

今日は針君のチェロコンサート。

まずは、お友達家族とパブでサンデーランチ☆にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

d0104926_317128.jpg

今日はとある村にあるパブにて。(笑)

d0104926_3181230.jpg


中はと~~ってもエレガント!
d0104926_3192053.jpg

私好みです♪

どこかのお家??ってぐらいなんだか落ち着いちゃった~。(笑)
d0104926_320718.jpg


水仙を見るともうすぐ春だな~!!って嬉しくなっちゃう☆
d0104926_321782.jpg



このちょうど良い焼き加減見て見て!!
私はローストビーフ☆
d0104926_323271.jpg


お友達のNちゃんはマッシュルームのリゾットを注文。
ルッコラたっぷり~~♪
お味見させてもらったけど、ハーブの香りがお口に広がって~。美味しい。
d0104926_3215387.jpg


さて食べた後は針君のコンサート会場へ。にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
Nちゃん家族も応援に来てくれました♪

このパブと同じ村にある小さな教会。
d0104926_346355.jpg

d0104926_326897.jpg


なかはこんな感じで厳かな雰囲気。
d0104926_3272786.jpg


この前リハーサルへいけなかったので今日は早めに到着してピアノ伴奏の方と音あわせ。
d0104926_3282353.jpg


こんな素敵な教会で演奏できるなんて針君は幸せ者だな~ってしみじみ。(笑)
d0104926_3291113.jpg


本人は演奏に大満足!それが何よりです。(笑)

最後は生徒全員集まって、記念撮影!
d0104926_331045.jpg

女の子がいっぱいでしょ~♪
その中に男の子二人!(笑)華やかな中に混ぜてもらっての記念撮影は大事にしなくっちゃ~♪

帰りは虹を見~つけた!!
d0104926_3323392.jpg


なんかいい事ありそうな~♪

来てくださってありがとう!
イギリスのかわいいパブ、そして教会満喫していただけましたか?ぜひ今日も応援クリックお願いします。
な、な、なんと!昨日一時的ですがお料理ブログ10位に!!(笑)
そのあと、またちょっと下がってしまったけど。。。
本当に、本当にありがとう!!すご~~く嬉しいです!
このまま波に乗っていければ嬉しいです~♪ふわ~っとね。(笑)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログへ



こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓




明日はロンドンでちょっと朝からお仕事です。
そんな訳でコメント閉めさせていただきます♪ごめんなさい。ペコリ☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム