Woman.excite
ブログトップ | ログイン

いいの??そんなことして?!

息子:今日ね、学校のコンピューターの時間、マミーのブログへ行ったよ~♪

私:へ~

息子:ちゃんとクリックしておいたからね♪

って得意顔。

私:え????ちょっと授業中なのにいいの??そんなことして???

息子の愛を感じるな~。(笑)

思いっきり笑顔で、だめよ、授業中にそんなことしちゃ~♪ってしかっておきました。

昨日は、な、な、なんと81人の方がポチッ☆してくださいいました。新記録~~♪(内、一人身内。爆)

本当にお忙しいのにありがとうございます。

昨日は飲みすぎて、、、食後、急に無気力に。あはは。

アップしないで寝ちゃいました。

でも、いっぱい寝てパワーアップ!!
あとで元気に美味しいものアップします☆

きょうもぜひぜひポチッ☆お願いします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
おかげさまで創作料理、おもてなし1‘位!!
ありがとうございます♪
こちらから順位ご覧になれます☆

こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓



by elliottyy | 2008-03-08 17:36 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム