Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ハッピーバースデイ♪ミンちゃん☆

ミンちゃんは嬉しい偶然で3月3日のひな祭り生まれ。(笑)

今日は早めにお誕生日会!

朝はサンドイッチの準備。
d0104926_3354226.jpg

クッキーの型抜きを使って可愛く♪
d0104926_3361476.jpg


そしていよいよパーティーへ。

クラスのなかよしのお友達が1日違いのお誕生日ということでジョイントパーティー☆

今年はペインティングパーティ♪
d0104926_3392239.jpg


こんな日差しがいっぱいのアトリエで☆
d0104926_3404315.jpg


ボールやマグカップ、お皿に思い思いのカラーで模様をつけます。
d0104926_3421196.jpg

d0104926_3413120.jpg


1時間ほどペインティングをしてからはスナックタイム☆
サンドイッチとポテトチップス、そしてソーセージにぶどう。
おなかがすいていたのかあっという間にみんな完食!
d0104926_344373.jpg


いよいよ、待ちに待った誕生日ケーキの時間♪
ハッピーバースデーの歌声の中登場したのがこのケーキ!!
じゃじゃ~ん!!
d0104926_3454219.jpg

めちゃめちゃかわいいでしょ~~☆にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

私が作りました!!って胸を張っていえたら良いけれど、、、(苦笑)

これはお友達のお母さん作。
丸いケーキは切ったりするのも手間になってしまうので、こうやってカップケーキで簡単に分けられる優れもの。(笑)
しかもこんなにかわいいケーキ見たことない!!(笑)

子ども達もキュート♪プリティー!!の完成の嵐でした。

その後、ケームをして、あっという間の2時間。
いま家に帰ってきました。
そして、、ミンちゃん。。。このケーキを満足そうに平らげています☆あはは。
d0104926_3491711.jpg


思い出しレシピ

絶対やみつき!ポークソテー
d0104926_3581888.jpg

新しい豚肉の食べ方!!ぜひお試しくださいね☆

来てくださってありがとうございます。
イギリスのお誕生日事情、楽しんでいただけたらぜひ応援クリックお願いします。
皆さんのワンクリックが大きく順位を左右しま~す☆
↓   ↓   ↓   ↓    ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
料理ブログ部門18位になってしまいました~><
見に行ってみてください~><


こちらにもぜひよろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓




明日はお友達夫婦を呼んでサンデーランチ!
準備などでちょっと時間がないかもしれないのでコメント欄お休みさせてもらいます。ごめんなさい。ペコリ

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム