Woman.excite
ブログトップ | ログイン

究極ののんびり♪ロンドン郊外編!!!! sanpo

今日は主人お休みをとりました。

今週は針君は学校!
今週ミンちゃんお休み☆

そういう訳で、今日はミンちゃん、私、主人の3人でお出かけ☆

キングストンというロンドン郊外へ車で30分!
イギリスで有名なテムス川へ到着~。にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
d0104926_645361.jpg


朝もやの中、、とっても寒いけれど、温かな日差しに包まれてとっても気持ちよかった~☆
d0104926_6472952.jpg


早速、お散歩開始!

ちょっと歩けばロンドン郊外もこんなカントリーな雰囲気に包まれます。
歩いていたら小鹿の大群に遭遇!!
d0104926_6492232.jpg


そう思っていたら、親鹿大群発見☆
d0104926_6505435.jpg


のんびり歩いていると、、
ヘンリー8世のゆかりの地、ハンプトンコートに近づいてきました。

このなが~~い池にはたくさんの鳥達が楽しそうに遊んでいました。
d0104926_6523412.jpg

一番先に見えるのがハンプトンコートです。

スター君はのどが渇いて、池でお水を飲んでいると、、
気が強い白鳥が近寄ってきて、、、(ジョーズのテーマ曲♪)
d0104926_654233.jpg


威嚇~~><

こわいです!!白鳥さん!!

スターも慌てて逃げてました。あはは。。。

今日の朝の気温はマイナス2度!!
d0104926_6563845.jpg

この池も凍ってました~~。(寒)
みえますか???
手前が氷になってます><

その後、この、ハンプトンコートのお庭へ潜入☆
d0104926_6591073.jpg


門のところにはこんな王冠☆
d0104926_6595535.jpg


中は手入れされた三角形の木が並んでいます。
d0104926_705529.jpg

噴水も綺麗~~☆

その後は、テムズ川沿いに歩きました♪
たくさん川沿いに家があります。
d0104926_7213.jpg

素敵だけど、、洪水を心配してしまう私って、、用心深すぎ???(笑)

d0104926_733947.jpg

途中は春を感じる梅もいっぱい☆

d0104926_7283540.jpg

スター君やっぱり本能で木の枝を見つけるとワクワクしちゃうみたいです。(笑)

結局トータルで今日は5マイル歩きました!!
5マイルは、、約8キロ!!

でも自然の動物や美しい景色で、距離を感じないで楽しくお散歩できました☆
d0104926_795354.jpg

ミンちゃん、さいご地図で確認中。(笑)

その後、もちろんおなかすいた~~~~~@@にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ということで、韓国街として有名なニューモルデンへGo!!

最近は毎回同じお店に行ってしまいます。

そして、同じ物を頼んでしまう><

石焼ビビンバです☆
d0104926_77414.jpg


お店の人が混ぜてくれて完璧な韓国!!石焼ビビンバ完成です☆
d0104926_783736.jpg


Su La Resyrant
79-81 Kingston Road
New malden
Surrey
KT3 3PB
Tel 020 8336 0121


今日も来てくださってありがとうございます♪
イギリスののんびりした時間を味わっていただけたらぜひぜひクリックお願いします☆
皆さんのワンクリックが大きな励み、そして力になります!!
いつもひと手間感謝です☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログへ
↑   ↑   ↑    ↑    ↑
こちらから順位ご覧になれます~♪
ぜひ探してみてください☆
料理ブログトップ10目指してます☆


そして、レシピブログのランキングにも参加しています。
ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いします♪
↓   ↓  ↓




明日からPC君いよいよ入院です!
ということでコメント欄残念ですが閉めさせていただきます、、ごめんなさい。
by elliottyy | 2008-02-19 07:22 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム