Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ふらり♪ロンドン散歩☆

主人が休みだったので、ロンドンへ出かけてきました♪にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

先週は針君がお休みだったため。久し振りに親子3人!
ミンちゃんは学校。。
かわいそうだけど、たまにはそんな1日も楽しかったです。

かわいいアーケードを通って、、
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4201778.jpg

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_421555.jpg


やけに近代的な建物をすり抜けて~~。。。
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4215248.jpg


到着したのは東ロンドン!
こんなマーケットでにぎわっています。
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4271918.jpg



お昼に向かった先は私達のお気に入りのカレーのお店!!
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_434359.jpg

この日にロンドンへわざわざ出向いたのもここのカレーが食べたいから。(笑)

tayyabs
お値段もお手頃価格!!
ボリュームも大満足!!

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4191597.jpg

ポポドムというスナックにいろいろなソースや生野菜を乗せていただきます。

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4242348.jpg

ラムケバブと、チキン。
じゅーじゅー音がでている鉄板で運ばれてきます。

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4255884.jpg

キーマナン。
何の中にラム肉が挟まっていて、ボリューム満点!

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_428422.jpg

美味しそうなカレーの数々。。。

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4291767.jpg

ラムのカレーは骨付きで。

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4295944.jpg

チキンのほぐし身で作るチキンキーマカレーが私の一番のお気に入り☆

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_431750.jpg

野菜のカレーもすごく美味しい!

私はナンより、ライスでカレーは食べたいほうかな。(笑)
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4314868.jpg


そして、ここはインドのお菓子の種類も豊富!
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4331028.jpg

みて!!この品揃え!!

おなかいっぱいのあとはお散歩タイム!

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4345215.jpg

落書き~><

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_43632.jpg

昔は学校は男の子の門と女の子の門があったらしい。(笑)

この学校についていた古い郵便受けもすごく素敵。
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4373929.jpg


この日はとってもお天気がよくって、春を感じました♪
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_4383759.jpg

ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_6453683.jpg


電車でも写真を撮る私って、、、(笑)
ふらり♪ロンドン散歩☆_d0104926_439204.jpg



来てくださってありがとう!
ロンドンを身近に感じてくださいましたか?
ぜひぜひ応援クリックお願いします♪
皆さんの清き1票がランキングを大きく左右しま~す♪
いつもお手間を取らせて申し訳ありません!!
感謝してます☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログへ
↑   ↑   ↑  ↑   ↑
こちらからランキングご覧になれます。ぜひご覧ください♪


そして、レシピブログのランキングにも参加しています。
ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いします♪
↓   ↓  ↓



by elliottyy | 2008-02-18 06:48 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム