Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ラブリーアイテム&今日のお散歩♪

もうすぐバレンタイン☆
イギリスも盛りあがってます。(笑)

昨日は町でこの2つを買いました☆
d0104926_725591.jpg

ハート型のフライパンとハートの氷の型。

早速、今朝はこれで玉子焼きを作ってみました。
卵を割りほぐして、その中にバジルのみじん切り、そしてチーズのすりおろしを加えて、型に流し込みふたをして火を通します。
チーズの塩気で特に味付けする必要なし♪
d0104926_755456.jpg

↑のように盛り付ければバレンタインデーの前菜として出してもいいかもしれませんね☆

そこで、、ちょっと盛り付けを見たら、、、なんか物足りない~~。
早速またまたリボン登場♪
バレンタインだよ!!リボン効果♪可愛さ倍増☆

d0104926_791473.jpg

フォークにリボンを結ぶだけでこんなにも華やかさが違います~。

そして、今日は久し振りに、今週末はケータリングがなかったので、お散歩です☆

家族で、出かける気配を感じた、我が家の愛犬スター君☆
d0104926_7104451.jpg

目がキラリ~~♪

ワクワクドキドキ~~♪
d0104926_7125312.jpg

車が四駆なので、車高が高くって、、針君の助けで何とか乗れました☆

は~~、大変だった、、、すでに疲れたよ~~><
d0104926_7134567.jpg


僕は準備OK!!
d0104926_7144889.jpg

早く出発しようよ~!!

そして車で20分♪
目的地へつきました☆
d0104926_7154581.jpg

あれれ、、さっきまで晴れていたのに、、こんな曇り空になってしまいました><(悲)

d0104926_717569.jpg

お天気は悪くてもやっぱり自然の中のお散歩は気持ちいい~~!!

d0104926_717579.jpg

こんな、木のトンネルを通るときはミンちゃんもお姫様気分です。(笑)

d0104926_719852.jpg

道を間違わないように、、ちゃんとサインがいろいろな場所にあります☆

d0104926_720530.jpg

そして、頂上に到着~~。
見晴らしがよくって!!達成感いっぱいです♪
d0104926_721932.jpg

d0104926_7214612.jpg


そして、帰りは下り坂でらくらく~~~~。(笑)

家にかえって、今日はサンデーロースト!!
今日はロースとポークに決定!
d0104926_7231179.jpg

主人が作った完璧なヨークシャープディング!!
そして、、、
d0104926_724668.jpg

これまた、主人が作ったローストポーク。
皮もカリカリで最高の出来でした☆

盛り付けて‘~~~~~~
d0104926_7251837.jpg

いっただきます~~~~~~!!!!

レシピ検索お役立ちサイトの献立クラブの、いちおしサイトとして、紹介して頂いています。ぜひぜひ一度訪問してみてね☆美味しい情報満載ですよ~♪

今日も来ていただいてありがとうございます!
ランキングに参加しています!
皆さんのおかげで上位にランクイン!!
ぜひぜひ今日も応援クリックお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 料理ブログへ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちらから順位ご覧になれます。よろしければお立ち寄りくださいね♪
皆さんのおかげで料理ブログ11位!!トップ10までもう一息です☆ありがとうございます!


そして、レシピブログのランキングにも参加しています。
ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いします♪
↓   ↓  ↓






☆明日は丸1日外出しますのでコメント欄はお休みしますね。。。
楽しいお話は必ずアップします~~♪

by elliottyy | 2008-02-04 07:46
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム