Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ばけらったの会でいつまでも美しく☆

ずいぶん前にもお話したのですが仲良し4人組でばけらったという会を作ってます。(笑)

このばけらった、月に1回みんなで集まって美容情報交換したり、メイクをしあったり、、マニキュアを塗ったり、、、とにかく美容と健康の事について思い存分語り合うわけです。(笑)

会員1、Mちゃん:アロマに詳しく、自分で化粧品なんかも作ってしまう才能の持ち主。

会員2、Nちゃん:はマクロビオティックを勉強していて健康の事に関しては知識が豊富。

会員3、Eちゃん:日本に住んでいたときは有名美容院でお仕事。。もちろんメークにも詳しい。

会員4、いっちゃん:ミーハな性格を生かして、雑誌やテレビでの情報かいっぱい。

個性的なこの4人が集まれば、、
しゃべる、大笑い、、飲む、、、食べる、、、またしゃべる。。。(笑)はい、この繰り返しです。(笑)

残念なことに今回はお子さんの体調のせいでNちゃんが欠席。

昨日は髪の毛のトリートメント、そして、私が最近入手した乳液の話題。
わいわいガヤガヤ気分は女子高生。(爆)

まず最初は日本茶とこの前のお餅のおやつでおもてなし。
d0104926_2554645.jpg


絶品おやつ!!おもちのころりん☆風味焼き

いつもお昼は持ち寄りです。
Eちゃんが水菜のサラダ、私が蜂蜜ローストチキン、Mちゃんがデザートの抹茶のパンナコッタ。
d0104926_6228100.jpg

あ、、もちろんワインもね☆

d0104926_6225113.jpg

チョコレートソースをいっぱいかけてしまったので、中の抹茶のパンナコッタが見えないね><

楽しい時間は本当にあっという間ですね。
また来月を楽しみにがんばろ~って思います。


夜は自分がお昼にいっぱい食べたせいでおなかがすいていない><
なので、ヘルシーなメニューになりました。

豆腐のステーキ☆
d0104926_6245819.jpg


そして、春雨サラダ。
d0104926_6253384.jpg

冷蔵庫の中にある野菜と春雨、黒ゴマを混ぜて、手作りドレッシングで和えるだけ。
ゴマがかなりこってりしているので、満足いくボリュームでした☆

Yamanekoちゃんと、ろしーたちゃんが めちゃうま!鶏肉の胡麻味噌焼き♪を作ってくれました。ありがとう☆こういう声を聞くととっても励みになります☆ありがとう~。
d0104926_639455.jpg



レシピ検索お役立ちサイトの献立クラブの、いちおしサイトとして、紹介して頂いています。ぜひぜひ一度訪問してみてね☆美味しい情報満載ですよ~♪

いつも来てくださってありがとうございます。
今日も元気に更新中。(笑)
あ、、そういえば風邪ひいてない、、ここ7年。もしかして、、バカは風邪OOOO!って私のこと?(汗)
手洗いうがいはかなり気合入れてます。(笑)
風邪が流行っているようですね。皆さん気をつけてください。
今日もぜひ応援クリックお願いします。励みになります。
↓   ↓   ↓    ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちらから順位がご覧になれます。
皆さんのおかげでで、上位ランクインです。


そして、レシピブログのランキングにも参加しています。
ぜひぜひ、こちらもよろしくお願いします♪
↓   ↓  ↓



woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム