Woman.excite
ブログトップ | ログイン

おなかが膨れる、豆豆ダイエットレシピ♪

おなかが膨れる、豆豆ダイエットレシピ♪_d0104926_745071.jpg


豆って少量でもかなりおなかが膨れますね♪
昼間は好きなものをいっぱい食べてます。
最近ディナーは極力軽くして、軽いダイエットを実践中。
これは、ちょっとの量でもおなかいっぱいになってしまうの。。。
豆類はとってもヘルシー♪
体もおなかも満足の一品です。(笑)

材料 4人分
ベークドビーンズ缶詰 1缶(約220g)
ヒヨコマメの缶詰 1缶(約220g)

グリーンの野菜 適量

作り方
1、フライパンにベークドビーンズの缶詰を温める。

2、その中にヒヨコ豆を加えて、5分ぐらい煮込みます。

3、サラダを盛り付け、ビーンズを盛り付けて出来上がり~♪

一切調味料を加えません。
ベークドビーンズのソースのお味でも充分濃い!!
あっさりしすぎていないので、満足度も大!
おなかすっきりで体も喜びますよ~♪

ご訪問本当にありがとうございます!
皆さんのおかげで、おもてなし料理、イギリス情報1位!!
心から感謝しています!
毎日更新の元気の源!ぜひ今日もワンクリックお願いします♪
↓  ↓   ↓   ↓   ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こちらからランキングご覧になれます☆よろしかったらぜひ~♪

そして、こちらの料理ブログランキングにも参加しています。
お時間あれば、ぜひこちらもお願いします♪
↓  ↓   ↓




おまけ
家族のためには、ミートローフを作りました。
豚挽き肉、栗の缶詰、、胡桃などを入れて、蜂蜜で照りを出して、、、こんな感じ~♪
おなかが膨れる、豆豆ダイエットレシピ♪_d0104926_7253671.jpg

かなり美味しい匂いで私の心を揺さぶりました~><
でも無事、この豆とサラダで凌いだわ~☆わはは~~。にほんブログ村 料理ブログへ

明日も美味しいヘルシーメニュー続きます。
ぜひお越しくださいね~♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム