Woman.excite
ブログトップ | ログイン

PARTY TIME♪

いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね~♪
昨日はお友達20人+子供達を招いてのBIGパーティーをしました。

持ち寄りで気軽に~♪を合言葉に☆

子供達のテーブルにはかわいいサンタのオーナメントを飾って可愛くしてみました!♪
d0104926_1423125.jpg


私が用意したのが 、みんな大好きなポテトチップス。
d0104926_21162510.jpg


そしてワインやビールのお供にサラミ♪
d0104926_21172274.jpg


もちろんチーズもパーティーには欠かせませんね。
ぶどうと一緒に食べると、甘みと塩味がいい感じで私は大好き☆
d0104926_21181115.jpg


ミニ春巻きは食べやすくってGOODですね。
d0104926_21191442.jpg


鶏のから揚げは今回は中華味。
d0104926_21204818.jpg

紹興酒、にんにく、しょうが、しょうゆ、オイスターソース、塩、胡椒、中華味顆粒でかなり濃い目に味をしっかりつけました。
お客様が来る前に一度揚げておいて、お客様が到着してから温めなおすつもりで2度揚げ。
からっと揚がるので一石二鳥☆

これは焼肉を具にして海苔巻きを作ってみました。
d0104926_3105088.jpg


そして、大好きなカレーです!
d0104926_3425488.jpg

今回はチキンのもも肉でジューシーに♪

皆さんにもそれぞれのとっても美味しいお料理を持ってきていただきました。
残念ながら、バタバタとして、写真に撮れなかった><

このデザートはNちゃんが持ってきてくれました。
d0104926_21242872.jpg

クリスマスモードいっぱいで、お味もすご~~く美味しかった~♪

初めて会うお友達同士もいましたが、みなさんとっても打ち解けて楽しいパーティーになりました。(笑)
d0104926_21254749.jpg


今回は大人数だったので、紙皿やプラスティックのワイングラスを使ったので後片付けもあっという間。(笑)はい!すっきり片付いた~♪
d0104926_21299100.jpg

じつはこの日夜もパーティーにお呼ばれ。
パーティー大好きな私。
大満足の1日でした!
ああ~、、もちろんちょっと飲みすぎ><
夜中にのどが渇いて目が覚めちゃった~。(苦笑)


Bricolageのfuwari82ちゃんがもやしと豚肉のパリポリサラダを作ってくださいました。(笑)
すごく美味しそうな写真つき☆です。
キレイなクリスマスイルミネーションと美味しそうなチーズケーキも見られますよ~♪(笑)

そしてhammohammoちゃんが和風ツナおろしパスタを作ってくれました♪
今回はツナの代わりに鯖の燻製で、、ちょっと変化球。(笑)
こちらも美味しそうですよ~。
彼女はブログを通じて知り合いましたが、今ではプライベートでもとっても仲良くさせていただいています。

作ってくださってどうもありがとうございます!
すごく嬉しいです~。
疲れた胃腸にやさしい♪和風おろしツナパスタ

前日から作って置ける!豚ともやしのパリポリサラダ♪


いつも来てくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
皆さんの1票がとっても貴重です☆
お忙しい所本当に恐縮ですが、ワンクリックいただけると嬉しいです♪
↓   ↓   ↓    ↓   ↓    ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
↑   ↑   ↑   ↑   ↑    ↑   ↑   ↑
こちらからランキングご覧になれます♪
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム