Woman.excite
ブログトップ | ログイン

たまにはイタリアン☆

昨日は隣町に住むと~~っても美人でと~~ってもおしゃれでと~~ってもやさしいYちゃんとランチ☆

彼女はいつ会っても完璧!
サングラスをかけていると全くセレブのようなのです。

そんな彼女と会うときは私もかなりいい意味で緊張。(笑)
主人と出かけるより気を使ったりして♪

いつもはタイ料理のレストランへ行ったりすることが多かった気がしますが、今回はいつも通りがかるけど入ったことのない、イタリアンレストランへ行くことにしました。

とっても雰囲気のある店内。
たまにはイタリアン☆_d0104926_3203554.jpg

たまにはイタリアン☆_d0104926_3205774.jpg

Yちゃんったら席を決めるときに写真撮るのに都合のいいほうに座って、、なんて思いやりのあるやさしい一言。(笑)
ありがとうね~。

私は前菜に
たまにはイタリアン☆_d0104926_3221051.jpg
定番の生ハムとメロン☆

Yちゃんはルッコラのサラダ。
たまにはイタリアン☆_d0104926_323532.jpg


私のメインはおなかがすご~~くすいていたのでピザ。
普段は飽きてしまうのでめったに頼まないの。
たまにはイタリアン☆_d0104926_3251172.jpg

トッピングは玉ねぎ、ハム、ルッコラを選びました。
で、、結果、、、やっぱり飽きちゃった~><
でも美味しかったです。

Yちゃんはメインにカジキマグロ!
たまにはイタリアン☆_d0104926_3265237.jpg

GOODチョイスでとっても美味しそうでした。

ウエイターさんがデザートとコーヒーのオーダーを取に来ました。
もちろんデザートナ気分だったけど、、さすがYちゃん!今日はコーヒーだけにしておくわ~。ってさらり~~~。
食いじの張っている自分が嫌になりました><
Yちゃんがいなかったら間違いなく頼んでいただろうな~。(笑)
おかげで300カロリーぐらい摂取しないで済みました。

その後は町へ繰り出して、ショッピング。
でもこの日はいい物に出会えず、、、
でも美味しい食事&クリスマスムード一杯の町を満喫できて良かったです!

今日も来てくださって本当にありがとうございます。
おかげさまでイギリス情報部門1位、おもてなし料理1位!そして海外生活は10位前後で健闘中です♪
ぜひ応援ポチッよろしくお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

そうそう、、明日はいっちゃん家秘伝の?!のどにいい飲み物を紹介します♪
by elliottyy | 2007-11-29 03:34 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム