Woman.excite
ブログトップ | ログイン

リフレッシュ!

土曜日お仕事でちょっと体を使ったので日曜日はゆっくりモード。

久し振りに朝風呂に入りました~。

窓を全開に!
冷たい空気がお風呂場に入ってきて、、、温泉の素を入れて、
目を瞑ればここは露天風呂だ~~~。(笑)

というわけで、午前中はひたすら自分の自由時間。
結構リラックスできました。

お昼は軽く済ませていつもの日曜日のお散歩です♪
d0104926_720155.jpg

お散歩すると季節の移り変わりを身近に感じられますね~。

この日はまず目に飛び込んできたのが、ひいらぎ!
d0104926_646862.jpg

クリスマスといえばこれですね☆

d0104926_647950.jpg

なんか妙に人間臭いウマに出会いました。
ほっぺが可愛い。うふふ。

それを見つめるスター君。
d0104926_6485839.jpg

何を思っているのでしょうか~。

こんな大自然の広々している所を見ていると疲れも吹き飛びますね。
d0104926_650395.jpg


途中、誰が作ったのか、、ブランコ発見!
d0104926_6505252.jpg

子どもは目ざといですね~。すぐ見つけて遊び始めました。(笑)

途中かわいい村を通ります。
d0104926_721257.jpg

d0104926_7103747.jpg

ここはあのジュードロウとキャメロンディアスの去年の映画ホリデーの撮影に使われた村。
実は私の住む町でも撮影されました。今度そこはご紹介しますね☆

このちょっと変わった木はモンキーツリーというもの。
d0104926_7204690.jpg

猿のしっぽに似ていることからそう呼ばれるようになったらしいです。(主人情報。笑)

イギリスのこの時期は夕暮れも早い。。
d0104926_791094.jpg


帰りはやっぱりパブへ寄ってしまう私達。。。
大声でミンちゃんが今日はパブへ行かないの??なんていって、周りの人に笑われてしまいました。あはは。。。
d0104926_7234125.jpg


趣のある暖炉。
d0104926_724243.jpg


と共に飲むリンゴのお酒、サイダー。。。
d0104926_7245627.jpg

たまりません~~♪

帰ったらなぜか主人ロースト作る気満々!
d0104926_7263082.jpg

どういう風の吹き回し?!(笑)
とにかくのんびりリフレッシュな日曜日でした!最高だ~~。

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
イギリスのマイナスイオン感じていただけましたらぜひぜひクリックお願いします♪

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ここの所と~っても忙しい><
皆さんの所へ思うようにいけなくってごめんなさい。
時間を見つけて伺いたいと思っています!
今日も申し訳ありませんがコメント欄お休みします。
by elliottyy | 2007-11-28 15:35
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム