Woman.excite
ブログトップ | ログイン

スター君のいい湯だな♪

昨日はスター君、お風呂に入りました。
午前中だったから、朝風呂?!(笑)

イギリスのおうちはおトイレやお風呂場が何個か家の中にあったりします。

うちもここはスター君専用のお風呂場です。

今までちゃんと犬の美容院へ行っていましたが、お散歩中、汚い水でも見てしまうとすぐ飛び込むのでいちいち行っていたら破算です><

今日はダディーが洗ってマミーが撮影。(笑)

d0104926_21334619.jpg

ぼく、お風呂大好き♪
わ~い!!


d0104926_213439100.jpg

ちょ、ちょっと、ダディー。。。顔が潰れるから気をつけてよ~~~><

d0104926_21352716.jpg

あ、、不細工な顔を見られてしまった~~。。恥ずかしい。。。

d0104926_21362462.jpg

ふ~~、終わったか。。。

d0104926_2137290.jpg

シャワーは大好き!ぼく、いい子だからじっとしています♪

d0104926_2138657.jpg

そろそろいいでしょ~、ダディー。終わりにして!!

ってわけでやっと洗い終わりました。
d0104926_2139445.jpg

きらり~~ん☆
おすましではいポーズ♪

いつも訪問ありがとうございます☆
今日もぜひ応援クリックいただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イギリスのLife Actually (英国の田舎に暮らしてみれば・・・)のhammohammoちゃんがホームパーティーでおしゃれなカナッペおもてなし風とマンゴーチキンソテーとマカロニかにサラダわさびマヨネーズ和えを作ってくれました。
すごくおいしそうに写真も撮れていてとっても嬉しかったよ~♪THANKS☆

これからパーティーシーズンですね。
私も自らBIG PARTY計画中!
計画してるときって本当に楽しい☆

10分で出来ちゃう♪マンゴーチキンソテー☆

マカロニ蟹サラダ、わさびマヨネーズ和え

おしゃれなカナッペ☆おもてなし風

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
by elliottyy | 2007-11-13 21:41
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム