Woman.excite
ブログトップ | ログイン

大好きなもの♪

この前のマーケットでかったクリスタルのネックレスと指輪です。

一眼レフのマニュアルでの撮影練習のモデルにしてみました。(笑)
d0104926_21471.jpg

この指輪、、一目ぼれです。
真ん中の赤いハートがもう私のハートに火をつけた~。
普段していても赤はわかるけど形までよくわからないでしょ。
私だけが知っている密かな喜び♪
手を見てはにやにやしてしまいます。(笑)

d0104926_2164563.jpg

黒いちょっとしたパーティーぽい洋服にもあいそうだし、夏だったら何にあわせてもさわやかで良さそう☆

まだまだ一眼レフ初心者ですがお友達に教えてもらったり,自分で本で勉強しながら素敵な写真をいっぱい撮りたいと思います!


訪問いつもありがとうございます♪
皆さんのクリックがとっても励みになります!
どうぞよろしくお願いします☆
↓   ↓   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム