Woman.excite
ブログトップ | ログイン

素敵な町、ウィンチェスター

この前はゆちゃまとウインチェスターというとってもきれいで美しい町へ行ってきました。
まずはやっぱりティータイム!(笑)
久し振りの再会にお互いおしゃべりが止りません。

ウインチェスター大聖堂はとっても有名。
ゆちゃま情報によるとここでダビンチコードの撮影も行われたとか。。。
d0104926_151203.jpg

外観もとっても趣があります。
d0104926_153579.jpg

中に入るとまた厳粛な雰囲気です。
d0104926_1544950.jpg

d0104926_1551919.jpg


そして時間は11時半。。。
おなかすいたね~って事でランチへGO!

ちょっとおしゃれなトレンディーなパブへ行きました。
d0104926_1565492.jpg

私はもちろん大きいグラス。(爆)です。
これはサイダーと言ってリンゴのお酒。
日本のイメージだとサイダーはジュースですよね。
でもこのイギリスのサイダーはアルコール5%ぐらいのちょっと強めのお酒です。飲み口はとってもマイルド。飲みやすいからまたまた危険。

そしてチキンシーザーサラダサンドイッチを食べました。
チキンとたっぷりのシーザーサラダのクリームソースがとってもジューシーでおいしい!
d0104926_2225100.jpg

何よりもここのパンがと~~っても柔らかくってモチモチ♪

その後は紅茶でまたまたおしゃべりタイム!
d0104926_233110.jpg


と~っても楽しい日でした♪

いつも応援ありがとうございます!
この応援が毎日の励みになります☆
ぜひワンクリックお願いします♪
↓   ↓   ↓  

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
by elliottyy | 2007-11-06 06:53 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム