Woman.excite
ブログトップ | ログイン

こんな日曜日☆

今日は超忙しい日曜にでした!

朝はミンちゃんはお友達の誕生日パーティー。
こんな日曜日☆_d0104926_6235838.jpg

ダンスパーティーでした。

その間私達はお散歩その一。
こんな日曜日☆_d0104926_6245468.jpg

小雨が降っていますが犬に関係ない!
毎日お散歩は日課です。

途中で見つけたかわいいポスト。。
こんな日曜日☆_d0104926_6261380.jpg


帰りはアンティークショップを発見!
こんな日曜日☆_d0104926_627696.jpg


かわいい物をいっぱい見つけましたが今回は時間がなくって見るだけです。(笑)

その後はミンちゃんを迎えに行ってタウンでランチ。
イギリスにもあるんですよ~。サブウェイ!
ここで照り焼きチキンのサンドを食べました。
あまりに急いでいたので写真忘れました><

午後はスターのトレーニングクラス。
今回は家族全員で参加です。お散歩その2

今回の目的は、、、
スターのスイミングレッスン!

トレーナさんのワンちゃんも一緒に泳ぎの練習にお付き合い。(笑)
こんな日曜日☆_d0104926_6301617.jpg

最初はこうやってじゃれるばかり。・。。

そしてレッスンが始まりました。白鳥まで見学に来てました。。。
こんな日曜日☆_d0104926_6312951.jpg


帰る途中はこんな怪しい毒キノコ発見?!
こんな日曜日☆_d0104926_6322371.jpg


夜は日曜日の定番!ローストです。
今日はチキンにしました。にんにく風味でとってもおいしかった~。
こんな日曜日☆_d0104926_6332479.jpg


忙しいけれどなんとなくリラックスした日曜日でした。

イギリス情報1位!おもてなし料理2位!
皆さんの一票がと~~っても左右します☆
ランキングを励みに頑張っています!
お手数ですがどうぞ応援クリックお願いします♪
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム