Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イギリスのお宅拝見1 (義理兄宅in London)

今日は義理兄家族の家で親戚が集まってランチをしました。
平日はロンドンで過ごし、週末はカントリーサイドにある自宅で過ごします。
ロンドンの真中心!
住んでみたいです。(笑)

義理兄の奥さんはインテリアコーディネーター。
まだこのロンドンのおうちには引っ越して6ヶ月だと言うのにセンスのよいインテリアがもうすでにそろっていて。。。うっとり。
義理姉は、まだまだ足りない物だらけよ~って。。。いうけれど私には充分です。(笑)

玄関を入るとまずは素敵なホール。
大きなテーブルに豪華な花、そしておしゃれな洋書がうまく配置されています。

d0104926_239476.jpg


その横のお部屋は書斎。
d0104926_2405481.jpg

こんな落ち着いたお部屋だったら仕事もはかどりそう~。。。

d0104926_2415066.jpg

リビングのカーテンがとっても好み!!
d0104926_2423077.jpg

本や蘭の花の位置全てもが計算されている気がします。


ここはカジュアルに使うリビングルームだそうです。
確かに他のお部屋とはちょっと違ういます。
d0104926_2442493.jpg


d0104926_2453947.jpg

ダイニングの一角にはこんな素敵なコンソールテーブルとランプ。
ちょっとモダンだけどこのランプスタンドかっこいい!!

d0104926_2464838.jpg

そしてここでいよいよランチタイム!

こんなおいしそうな牛肉!
d0104926_2484224.jpg

どんなお料理に変身するか楽しみ♪

スターターはルッコラと生ハムとアンチョビのサラダ。
d0104926_2495434.jpg


メインは牛肉をかるく焼いただけ。ほとんど生ですがと~~ってもおいしい!
ポテトはチーズと一緒にロースト。絶妙なコンビネーション!
d0104926_251559.jpg


デザートはレモンタルト。
d0104926_252743.jpg

レモン4つも使ってかなりさわやかなお味。

とっても充実し土曜日!
次回の親戚の集まりはうちに決定!
う~ん。何作ろうかな。。。

いつも本当にありがとうございます。
イギリスのインテリア味わっていただけましたか?
今日もぜひ応援クリックお願いします。
とってもとっても励みになります☆

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム