Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ロンドンらしい、ろんどん☆

水曜日のテーブルコーディネートは実はある面接。。。
またこのプロジェクトについては先が見えてきてからお話しますね。(笑)

今週はハーフタームなので子どもの学校が休み。
なので子ども連れで、この日は車で義理母の住むロンドンへまず向かいました。

出迎えてくれたのは義理母の愛猫、ポリーちゃん。
d0104926_5181814.jpg

とっても恥ずかしがり屋さん。。
こうして写真が撮れたのも奇跡に近い!(笑)

お昼をここで食べてから私はロンドンの中心へ向かいました。
d0104926_5194670.jpg

この落書きがいかにもロンドンですね。(苦笑)

そして向かった先はテムズ川に程近いオフィス。
d0104926_5205851.jpg

この川沿いのカフェでコーヒーを飲んで心を落ち着けて。。。

面接自体は大成功!次のステップへ!!

終わったのは午後4時。。。

もう気分は晴れ晴れなのでビジネスパートナーのMちゃんと一緒に乾杯!
d0104926_523674.jpg

ピーチピューレとウォッカとシャンペンのカクテル。。。
かなりクラクラ~~~~~~って感じです。(笑)

奥の方を見てみると、、、
d0104926_5243627.jpg

広々していてなかなか素敵なレストラン。

でもまだ夕食には早かったので少し歩いてはしご酒。あは。
d0104926_529319.jpg

d0104926_5253788.jpg

わ~~、キリン一番絞り!このグラス日本で見たことないぞ~~~。
ってもう日本を思い出して飲むわ飲むわ。。。(汗)

で、食べ物も居酒屋っぽく
d0104926_5265928.jpg

ポテトフライ、チョリゾとルッコラのハンバーガー、フライドチキンをオーダー。
d0104926_5281058.jpg


このほかにワインも飲んでご機嫌な夜でした♪

飲み始めたのが早かったので帰りも模範生の時間!
義理母のところへ9時前にはついていい嫁。(笑)
でもお酒臭かった?!かも。。(汗)
1泊して先ほど家に戻りました。

☆☆☆
イギリスのLife Actuallyのhammohammo ちゃんがおしゃれなカナッペおもてなし風を作ってくれました。
そしてマカロニかにサラダもちょっとアレンジで、おいしそうなものに姿を変えて登場!
お引越しをしたばかりでお友達があつまってお祝い!とっても楽しそうな様子が伝わってきます。
ジュエリーメイキングのほうも順調でフェアーでも大盛況。
同じイギリスで頑張っている彼女を見ていると私も元気が出てきま



マカロニ蟹サラダ、わさびマヨネーズ和え

おしゃれなカナッペおもてなし風

ちょっと疲れ気味の私
週末が待ち遠しいです!
いつもお手数おかけして申し訳ありません。クリックしていただけるとすごく嬉しいです。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
by elliottyy | 2007-10-26 05:48 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム