Woman.excite
ブログトップ | ログイン

いっちゃんのテーブルコーディネート教室(1)

今日のロンドンでのテーブルセッティングのデモンストレーション無事終わりました。

お題は少ない小物で和風に演出。。。です。

私が用意したのは
1、黒いテーブルクロス
2、小石(道に落ちている物で充分)
3、小枝 (拾ってきてください。笑)
4、そして紅葉した葉っぱ。(これも充分散歩中に集められそうですね。笑)

黒いテーブルクロスってかなり重宝。
これだけでもググッとテーブルがエレガントに!

他の小物もわざわざ買いに行く必要なし!
外にはいろいろ利用できる素敵な素材がいっぱい!散歩しながら見つけちゃいましょう☆
いっちゃんのテーブルコーディネート教室(1)_d0104926_6151577.jpg


ステップアップ
金色のマットをお皿の下に重ねるとゴージャス感がアップ!!
石のキャンドルスタンドも和風な感じをプラスします。
いっちゃんのテーブルコーディネート教室(1)_d0104926_6102682.jpg


ぜひお試しください!。
ちょっとした工夫でずいぶん変身!
なるほど~~~って思ってくださいましたらぜひクリックお願いします。
いつもどうもありがとうございます。
↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム