Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イングランド応援カレー♪

昨日はラグビーワールドカップの決勝戦!
イギリス対南アフリカ。

家で見ているのも味気ないね~。。ってことで近くのパブへ行きました。
もちろん大画面つきのパブ!

事前に子どもも大丈夫か聞いたらOK!の返事。。

昔は子どもがパブに足を踏み入れるのでさえ許されなかったのに。。。時代も変わった~。

さて試合は8時から。
なので7時半にテーブルを予約。

ここのパブはインディアンカレーを出します。

スターターにポポドム♪
いろいろなソースや野菜、マンゴーチャッツネと一緒に頂きます。
d0104926_0344598.jpg


ライスもナンもパブにしてはかなり本格的。
d0104926_0352659.jpg

d0104926_03646.jpg


カレーも辛くない物2種類(子供用)そしてかなり辛い物を私達夫婦用に頼みました。
d0104926_0371576.jpg


そして試合が始まりました。
みんちゃんは本持参で夜のパブで本読み。。
隣に写っているビールが何とも不似合い><
d0104926_0382830.jpg


不良な親でごめんネ~♪ミンちゃん。
でもおかげでパブではみん一丸となって応援できて大声出せてマミーとダディーはすっきりしたよ!!(笑)

残念ながら負けてしまいましたが、もともと強い南アフリカ。。
パブの中イギリス国民の様子ではそれほど残念がった様子もなく終わりました。(笑)
よかった、、乱闘が起きなくって。あはは。。。

今日はパブの中だったので写真の画面がかなり悪くてごめんなさい。
一眼レフをパブに持ち込むのはちょっと危険だった~~。(汗)

いつも来てくださってありがとうございます。
お忙しい所申し訳ありませんがクリックいただけるとすご~~く嬉しいです♪
↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
by elliottyy | 2007-10-22 00:51 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム