Woman.excite
ブログトップ | ログイン

秋を感じて。。

日曜日。。。
とにかく食べた1日でした。

朝はのんびりパンケーキを食べて。。。

お昼はしめさばでちらしずし。
d0104926_4391719.jpg

たっぷりのねぎとシソでいただきます。

味噌汁の具はたまねぎと卵。
もちろん卵はこの前紹介したあのお店の物です。
d0104926_440995.jpg


半月盆を使ってちょっとだけテーブルもおめかし♪
d0104926_4405421.jpg


午後はお散歩へ。
10月中旬だというのにここのところとっても気温がマイルドです。

たくさんの栗!
d0104926_4513384.jpg


でもなぜか実は小さくって食べごろ実が見つかりません。
d0104926_4524033.jpg

ミンちゃん小さい実をゲット!!

ヒイラギ見つけました!!
d0104926_4531753.jpg

クリスマス時期にぜひまたここへ来て持って帰りたい~。

d0104926_4541647.jpg

坂を上ったらこんな塔が頂上に!

d0104926_4551629.jpg

途中こんなフレンドリーなウマにも出会えました。

d0104926_456622.jpg

野に咲く小さな花。。。
こんなかわいいピンク色♪

d0104926_4565265.jpg

イギリスではちょうど収穫祭の時期。
教会の飾りもそれにちなんで。。。
本物のお野菜が柱にくくりつけられていて面白い☆

d0104926_458862.jpg

そして戻ってきた村はこんな可愛いおうちがいっぱい。
約2時間のお散歩!
秋をいっぱい感じました!
ちょうどお腹もすいてきました♪

さて明日はこの続き!
主人は約1年以上ぶりにお料理をしてくれちゃいました。
それがそれがもうすごくって。。←どうすごいのか。。。それは明日のお楽しみ♪

いつもたくさんの方に来ていただいています。
ありがとうございます。
クリックを励みにまたカメラ小僧に徹して(爆)頑張ります!
よろしくお願いします♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム