Woman.excite
ブログトップ | ログイン

夫婦喧嘩は犬も食わない

って言葉当たってますね。。。(苦笑)

今日は主人と些細なことで口げんか。。。

見回せば、犬のスターの姿が見えません。

そっか、スターも夫婦喧嘩は食わないのね。

あ、、でもこの喧嘩の原因、スターの躾のことだったじゃないの!!(怒)

d0104926_4293736.jpg


本人日向で幸せいっぱい。。。(苦笑)
この気持ちよさそうな顔で私も主人もすっかりさっきまでの喧嘩は忘れてしまいました。(笑)

今日もいい日でありますように♪
いつもありがとうございます。
ぜひポチッお願いします☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム