Woman.excite
ブログトップ | ログイン

普通の日曜日♪

今日はほ~~んとうに普通の日曜日。(笑)

朝は針君(息子)の英語の家庭教師宅へ。。

針君がお勉強中は近くの大きな公園でスター(犬)と一緒にお散歩です。
のどかな風景。。。
d0104926_3105870.jpg

かわいいおもちゃのような船がのんびり川を進んでいきます。

d0104926_3114618.jpg

釣り人たちも静かな日曜日を楽しんでいる様子。。。

歩いていたら、橋の下にこんなに緑の藻??苔??がいっぱい!!

心の中で『スター、が落ちたらすごいことになるな~。。。』って思った瞬間。。。
d0104926_3184349.jpg

スター君落ちました。というより進んでダイビング!!
顔も体も緑まみれ!!

ああ~、、く、くさいし。、、、

しばらく歩くときれいなお水を発見。
早速そこで水浴びしてもらいました。
d0104926_320813.jpg


お散歩1時間ほどで終了!

その後はうちの隣町へランチに!!

偽ジャパニーズ?!レストランのWAGAMAMAへ。
主人はいつものように味噌ラーメン。
d0104926_322576.jpg

ここのレストランでは一番おいしいかもしれません。

私はいつもと違ったものを!!
d0104926_323441.jpg

焼きうどんです!

針君は焼きそば。
d0104926_3234857.jpg


焼きうどんも焼きそばもなかなかおいしかったです。
レストランへ行くと勉強になりますね。

そして帰りがけにウインドウショッピングをしているとかなり、、、クリスマスのものが。。。
d0104926_3252949.jpg

気が早いイギリスです。(笑)

そして今は夜の7時半。
今日はローストラム!
d0104926_32639100.jpg

あと30分で焼きあがります。
これは子ヒツジの足1本分!
大きい~~~~~!!!!

週末は時間がなくって皆さんのところへ行けなくってゴメンナサイ。
明日はぜひぜひ遊びに行かせてくださいね☆

いつも応援ありがとうございます。
このクリックに励まされています!
どうぞよろしくお願いします♪

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
by elliottyy | 2007-10-08 03:28 | イギリス
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム