Woman.excite
ブログトップ | ログイン

今年のアイデア考え中!

もう10月!
本当に9月以降は時間があっという間に過ぎて行きますね。

毎年今頃から年末にかけてケータリングのお仕事は大忙し♪

イギリス人にとってクリスマスは大事なイベントなだけにクリスマス仕様のテーブルセッティングを考えるのも気合が入ります!

去年はこんな感じでした。

d0104926_4534415.jpg


赤を基調に手軽なカーネーションと金の小物でアレンジしました。

今年はどうしよう。。。
なんてちょっと気が早いですが考え中です。
ファッションもそうですが早め、早めに準備です。(笑)



d0104926_4562223.jpg

何人かのお友達から見せて~って言ってもらったので昨日買った、ショートブーツの写真を載せてみました。
中はすごくソフトな素材で履き心地満点!!
この冬はず~~っとはいていそうな予感です☆

毎日楽しんで更新中!
ぜひ応援クリックお願いします!
いつも感謝しています☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム