Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ロンドンへ

今日もと~~ってもいいお天気!
d0104926_5483464.jpg

お出かけ日和♪

ロンドンへ行って来ました!

うちからロンドンまで電車で45分。
d0104926_551336.jpg

対面式の座席ですっかり旅気分。(笑)
結構キレイな電車でしょ~。

まず向かったのは老舗のデパート。
商品券を誕生日にもらっていたのになかなか使う機会無し。。。
今回は絶対ほしかったブーツをゲット!!
やった~☆

その後は三越デパートのあるピカデリサーカスへ向かいます。
d0104926_5545863.jpg

カメラ小僧丸出しでシャッターを押してこの1枚。(爆)

そして向かった先は三越デパート。
ここへ来ると日本を感じます。
ここでお友達Rちゃんとランチの約束。

昨日電話でこの三越デパートのイベリコ豚のおろしとんかつがおいしいよ!って聞いてからずっと頭の中はとんかつモード。
もちろん迷わずオーダーしました。(笑)
d0104926_5583466.jpg

おいしそうでしょ~。このたっぷりの大根おろし!さっぱりとんかつで最高です。家ではもっぱらソースをかけているので、さっぱりとんかつに感動です。

そしてその後はちょとお仕事がらみの打ち合わせがあったので、ビジネスパートナーのMちゃんとアメリカ人のお友達と合流。

打ち合わせのあとは夜のロンドンへ。。。
(実はお友達同士では初めてロンドンでディナーしました><)

打ち合わせの後だったので、すでに気持ちは乾杯モード。
和食レストランへまたまた行きました。
焼酎で乾杯!
d0104926_6102837.jpg

し、し、しかも、、、焼酎ロック!!きゃ~~><(可愛くない。汗)

そしてオーダーしたのがフライ定食。。。出てきたにはチキンカツ。。。
あ、、ランチもとんかつ、、フライだ、、、、、、でも夜はお刺身など他のものも盛りだくさん。
(写真は暗かったので画像が悪すぎ><残念~。)

金曜の夜はそれはそれはにぎやかで、、、楽しすぎ!
ああ~、また来よう!と決心しちゃいました。(笑)

イベリコ豚!!おいしそうでしょ~。(笑)
食べたいっ!!って思ったらぜひぜひクリックしてください!
そしてロンドンを感じてくださったらぜひぜひポチッお願いします☆
いつもありがとうございます☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム