Woman.excite
ブログトップ | ログイン

思いっきり韓国料理☆

今日はお友達Nちゃんとロンドン郊外のニューモルデンという韓国街へお出かけ。

近くに日本食材のお店もあるのでそこでまずは買い物開始!
お腹すいているとついつい買いすぎちゃうね~。。。。

買い物の後はいざレストランへ!!

前はかなり古めかしい店構えでしたがどうやら最近リニューアルしたらしい。
d0104926_4455018.jpg


きれいになったのでもしかして値上がりしているのでは??って心配しましたがお値段据え置き。(笑)

まずはこうして小鉢にいろいろなお惣菜が出てきます。
d0104926_447144.jpg

どれも違った味付けで美味しい~!!

d0104926_4483597.jpg
欲張りな私達はスターターにチジミも注文。
こ~んがり、カリカリしていい感じ。

メインは定番!石焼ビビンバ。
d0104926_449579.jpg


はいはい!!思いっきりかき混ぜて!!
d0104926_4503276.jpg


毎回ここへ来ると違うメニューを頼もうと心に決めるのに、、、また私ったら。。。同じ物を頼んでしまった。。。(汗)
だって、、美味しいの~♪

最後はサービスで冷えたオレンジがでてきました。
d0104926_4532896.jpg
こってりした韓国料理の後にこのさっぱりオレンジ!最高です。計算されてる~~。

お腹いっぱい~。

この後は韓国料理のお惣菜やさん、そして日本で修行したというパン職人さんのパン屋さんでまたもや食べる物をいっぱい買いました☆

夜ももちろん充実した晩御飯!
し、あ、わ、せ!!

石焼ビビンバ、チジミ、キムチ食べたい~~~って思ったらぜひクリックお願いします!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 料理ブログへ
by elliottyy | 2007-10-02 05:01 | 食べ歩き
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム