Woman.excite
ブログトップ | ログイン

くつろぎ準備完了!!

わ~い!!今日は待ちに待った週末です!

昼間はPCしたり、この前買ったカメラの使い方を練習したり、ファッション雑誌やお料理の本を見たり。。。
極楽です☆

子ども達は友達のパーティーへ。
だから夕食は私と主人二人だけでいいのでラッキー♪

最近PCに座っている時間が長く主人もあきれ気味。(爆)

なので今日は今から全て準備して夜はの~んびり過ごそうと心に決めてます!
もちろんワインは2本空ける予定。←宣言しなくってもいい?1(笑)

この前の丸い花瓶に白と赤のバラをアレンジしてみました。
豪華な花だけど可愛く見えますね☆

くつろぎ準備完了!!_d0104926_1534168.jpg


おつまみはサンブラッシュトマト!
くつろぎ準備完了!!_d0104926_155333.jpg

デリカテッセンで買ってきましたが、トマトがすごく甘いくてオリーブオイルとの相性もバッツグン!
イギリス在住の方しかわからないかもしれませんがセインズベリーというスーパーのデリです。
お客様が来る時のオードブルに便利ですよ~。

さて問題は、、、メインの食事のメニューまだ決まってません><;
ここまでの準備は早かったのにな。。。(苦笑)


☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆
またまた嬉しい報告です!
Small Diary From  Mizuyuki-Houseのmizuyukimamaちゃんが簡単パエリアを早速作ってくださいました。ありがとう!
いつも暖かいコメントを頂いてそのお人柄にすっかり惹かれています。
ブログも話題いっぱいで毎回楽しみです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みなさん、温かいクリックありがとうございました!
おかげさまで今、見たらおもてなし料理1位、イギリス情報部門1位になってました!
いつも本当にしつこくてゴメンナサイ><
でももしお時間があればぜひクリックお願いします☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム