Woman.excite
ブログトップ | ログイン

また、散歩だ。。。(汗)

昨日は夜中の2時ごろ就寝。。。

あんな夜食食べちゃったし。、。。

ということでエクササイズも兼ねて、今週の日曜日もまたまた散歩です。

d0104926_5502143.jpg

車嫌いのスター君。。。
こうして乗ってしまえば静かです。(笑)

d0104926_5514547.jpg

こんな道を通って森にたどり着きました♪

d0104926_5535873.jpg

こんなにたくさんのまつぼっくり。
秋ですね~。

d0104926_558249.jpg

なにやら正体不明の茸もいっぱい。。。
笑い茸?!

d0104926_5561753.jpg

こんな広々したとこをスター君は駆け回ります。

d0104926_557969.jpg

どんなに遠くは慣れても名前を呼ぶとこんな可愛い顔で戻ってきてくれます。←親ばか。(笑)

夜は近くのパブへディナーへ出かけました。
昨日の疲れのせいかカメラを忘れててしまいました。。

カメラ小僧失格?!

また明日から頑張っていろいろ激写します☆

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪    ♪   ♪   ♪

いつも仲良くしていただいている♪おべんとにっき♪のsmiley-pigちゃんが豆腐&アボガドサラダわさびソース和えを作ってくださいました。
と~~~っても美しい写真でもみのりを加えて一工夫でざらにおいしそう♪
こうして記事にしてくださってすごく嬉しいです。
smiley-pigちゃんはお子さんのお弁当を中心にすごくおいしそうなお料理&お菓子を紹介してくれています。
お弁当は本当に芸術品。
食べるのがもったいないほど。
お子さんは本当に幸せだと思います。(笑)


毎日本当にランキングの変動が~~><:
お忙しい中、恐縮ですが、お時間が許されるならぜひ今日もクリックお願いします!


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム