Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イギリスの美味しい水

六甲の美味しい水にかなわないと思いますが、、、(笑)
この近所で湧き水を発見!
もちろん飲めます。

d0104926_22325786.jpg


いつも水質調査をしているらしく、あるときは飲料禁止の札もでています。
だから安心してこの札がないときはボトル片手にもらいに行きます。(笑)


今日はこれで何を作ろうかな~。
無性に天ぷらが食べたくなりました。(笑)

d0104926_5414437.jpg

今日はこのお水を使って衣を作りました。
衣の中には青海苔を入れてみました。
前にお友達に青海苔入りの天むすが美味しいお店があるんだよ~って教えてくれた事を今日急に思いだした~♪

海老と共に磯の香りが口いっぱい広がります☆
ああ~幸せ♪


毎回しつこくてゴメンナサイ><
またお時間があればぜひクリックお願いします☆
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
by elliottyy | 2007-09-19 22:36 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム