Woman.excite
ブログトップ | ログイン

今日の献立

1週間で一番忙しいのが火曜日。

息子の学校ミンちゃんの学校家へ戻る雑用ミンちゃんの学校へお迎え私の学校へ行く家に帰る息子の学校へお迎え息子をチェロのレッスンへ連れて行く家へ帰ってくるのが7時30分

ああ~、とにかく忙しい。一日中車を運転しています。まるでタクシードライバー。。。

7時半に帰って来てからの夕食は前もって準備。
帰ってきたらマリネしておいたカジキマグロをフライパンで簡単にソテー。
温野菜とマッシュポテトは電子レンジでチン!!

組み合わせてなんとか見栄え良くできたかな?

今日の献立
d0104926_613225.jpg

カジキマグロのピーマンマリネの温野菜添えです。

いつもありがとうございます。
よろしければ今日もぜひクリックお願いします。
明日もまた大忙し。タクシードライバー頑張るぞ~~~。(笑)
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
by elliottyy | 2007-09-12 06:17 | つぶやき
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム