Woman.excite
ブログトップ | ログイン

イギリスでも美味しい物食べてます!

やっと、時差ぼけも直ってきました。

今日はビジネスパートナーMちゃんの家でミーティング。
来月は60人のビックパーティー。
打ち合わせがおもな目的だけど、美味しい物を作ってランチ兼レシピ研究です。(笑)


Mちゃんはアスパラと牛肉のオイスターソース炒めを作ってくれました。
d0104926_52545100.jpg

ご飯がかなり進むレシピです。

私は今回は副菜。豆腐&アボガドサラダわさびソース和え。
d0104926_5271093.jpg


しばらくするとMちゃんの旦那様が登場!
Mちゃんの宅でこんなおすそ分けをもらいました。
ロンドンのマーケットへ買出しに行ったそうです。

まずは、、、
d0104926_5282762.jpg

赤々した完熟トマト!

d0104926_5291050.jpg

熟しきったキューィ。
やわらかくって甘みがいっぱいです。

d0104926_5303777.jpg

ライチも美味しいフルーツですね。

d0104926_5314557.jpg

プラムも色よく色づいてます。!
すっごく美味しかった~。

d0104926_5325222.jpg

最後は私の大好きなイチジク!
甘くて、、もう言うことなし!!

イギリスに帰ってきてからも美味しいもの引き続き楽しめる私って、、、めちゃ恵まれていますね☆

いつも応援ありがとうございます!
この応援を励みに頑張っています!
今日もどうぞよろしくお願いします!
↓   ↓   ↓   

にほんブログ村 料理ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム