Woman.excite
ブログトップ | ログイン

楽しい日帰りツアー♪

相変わらず朝はニワトリの声で目覚めます♪

朝は近くをお散歩☆
約2時間のコース。
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_5103947.jpg


こんなにキレイなコントラストの高原。。。
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_511412.jpg

早起きはやっぱりいいですね♪

ひつじさんのいっぱいいる牧場も通り抜けて、、、
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_5121880.jpg


たどり着いたらこんないい景色~。
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_513034.jpg


この後パブへ行ってランチとビールを飲んで動物園へGO!!

目の前でこんな立派なキリンさんにも会えました!
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_5143220.jpg


なつっこくって、カメラを向けたら子どものキリンが、はい!ポーズ♪
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_5152587.jpg


蛇のコーナーではこうして実際に触らせてくれたり、、
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_516139.jpg

感想!!ハンドバックのかんしょくでした。(笑)


サイやカバもかなり近くでみられて子供たちは大満足!
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_5174465.jpg

楽しい日帰りツアー♪_d0104926_518976.jpg


夜は子ども達はかなり疲れたらしくすぐ寝てしまいました。(笑)

私達夫婦はキャンドルだけのテーブルでワインでくつろぎのひと時♪
楽しい日帰りツアー♪_d0104926_5193846.jpg


雰囲気は船の中。(笑)

結局、この日はワイン2本開けました。
この近くの牧場で取れたてチーズがおつまみです。
ああ~しあわせ~~。極楽~~~♪

朝の自然を感じるお散歩、イギリス動物園、を満喫してくださったら本当にひと手間ですがぜひぜひクリックお願いします♪
ただいまイギリス情報部門2位!
おもてなし料理部門 4位です!

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
by elliottyy | 2007-08-19 05:22
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム