Woman.excite
ブログトップ | ログイン

フェイスペインティング

イギリスでサマーフェスティバルやそのほか子どもの集まる所で大人気なのがフェイスペインティング!

はい、訳してそのまま、、、顔にペイントをします。(笑)

この前はミンちゃん(娘)の学校のサマーフェスティバルでももちろんこのコーナーがありました。

ミンちゃんがオーダーしたのは蝶々!女の子らしいオーダーに私もわくわく☆
で、、出来上がってみると、、
d0104926_283311.jpg


え??!!もしかして志村けんのバカ殿??!!って錯覚してしまうほど真っ白に顔を塗られて。(汗)
でも本人はすごく満足げ。(苦笑)
もちろん本人にはビューティフル!!って言っておきました。あはは。。。

昨日は夏休み中の針君(息子)がミンちゃんにフェイスペインティングをしてあげていました。
d0104926_211239.jpg

フェイスペインティング用の本も出ているのでそれを参考にピエロに変身!!
喧嘩も多いけど、こうして一緒に楽しそうにしている姿は嬉しいな~。

d0104926_2115119.jpg

唇を厚く赤く塗っているあたりはなかなかよくお手本を見ていたみたい。(笑)

子ども達が遊んでいる間私は夕飯作り。
ブログで仲良くさせていただいている
vege dining 野菜のごはんのizumimirun.ちゃんのレシピに挑戦!
ベジタリアン、マーボー茄子♪
d0104926_2282053.jpg

本当はピーマンを入れるのですがこの日はなかったのでねぎで代用。
でも絶対ピーマンのほうが美味しい。
だってこれで作るの3回目。(笑)
お肉無しでヘルシーに食べたいときはいつもizumimirunちゃんの所でレシピをゲットです。

皆様の応援のおかげで昨日はイギリス情報部門で4位!!
そして節約簡単料理部門では15位でした。
本当にありがとうございました。
これからもまたまたこれを励みにがんばります☆
もしよろしければまた今日もクリックしていただけるとすっごく嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム