Woman.excite
ブログトップ | ログイン

テネリフェ旅行 グルメ編

さてそろそろペースを上げて書き上げたいと思います。
なんだか旅行気分もすっかり抜けてきて、、(苦笑)

ホテルには和食のレストランもありました。
とってもモダンな雰囲気。
テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_774569.jpg

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_783217.jpg


旅行中はやっぱり和食が恋しくなってしまいます。。
テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_794513.jpg

刺身盛り合わせは盛り付けがとっても美しい~♪

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7104989.jpg

ほっとする味、、焼き鳥♪

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7113081.jpg

子どものリクエストで鶏のからあげ☆

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_712324.jpg

巻き寿司☆

なんだかいつも以上に和食だと食欲が増してしまう~。。
このほかにもいっぱいいっぱい食べてしまいました。

で、、お会計のときに一気に酔いがさめた><
海外だと和食ってやっぱり高いけれど、ここはリゾートホテル。
さらに高い><
悪代官と絡んでる??って思ってしまいました。(苦笑)

あとはアルゼンチン料理のレストラン。
アルゼンチン料理って本当にお肉が多い!って感想でした。

最後の夜は海に面しているレストランへ。ここはお魚料理のお店です。
テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7204387.jpg


テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7242642.jpg

お花がとってもさわやか~。

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7262092.jpg

オードブルは生ハム!

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7271149.jpg

前菜はシーフードコロッケ。まるっこい形が可愛い♪

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7284987.jpg

主人はお魚のグリル、シンプルなほど新鮮さを味わえますね。

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7293635.jpg

私はすずきのソテーを。皮がかりっとしていてソースもばっちり。何より彩がとってもキレイ☆

デザートは
テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7313655.jpg

小さいケーキをちょっとずつ♪

ああ~。動けないほどおなかいっぱいでした。

帰り道はホテルの中を散策しながらホリデーの思い出を話しました。
テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7344748.jpg


心も体もリラックスできたからまたがんばるぞ!

おまけ

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7364276.jpg

私の昼寝の定位置。(笑)


テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7375523.jpg

ホテルの中のプライベートビーチ。毎日ここへも行きました。

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7385265.jpg

ホテルの真ん中にある巨大池には錦鯉が。。。餌づけタイムに偶然遭遇。

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_740307.jpg

スポーツバー。

テネリフェ旅行 グルメ編_d0104926_7413746.jpg

ホテルの中の共同リビングルーム。
素敵なインテリアでとっても参考になりました。


ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
by elliottyy | 2007-07-26 07:45
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム