Woman.excite
ブログトップ | ログイン

お気に入り

無事、75人の大パーティーを昨日終えました!
お客様もたくさん食べてくれて残りなし☆
これった本当に嬉しいですね。

本当はパーティーの様子をお届けしたかったのですが、めちゃくちゃ忙しく、、、カメラ小僧の私もちょっと余裕がありませんでした。(苦笑)

去年からケータリングの仕事が終わる度に自分へのご褒美として大好きなイギリスの食器ブランド、エマ ブリッジウォーターを少しずつコレクションしています。
Emma bridgewater

イギリスのノーフォーク在住の陶器デザイナー、 エマ ブリッジウォーターによって1985年設立。
全て手作業でハンドペイントの陶器は、あっという間に人気が広まり
今ではイングリッシュカントリーライフには欠かせない存在です。

ひとつずつのお値段はちょっと高めだけれど、すごく丈夫だし可愛い♪
お気に入り_d0104926_538619.jpg

定番の水玉模様。これで紅茶を飲むと本当に幸せな気分になります~♪

お気に入り_d0104926_5392527.jpg

キュートなハート模様。ブルーのカップは主人とおそろいで使っています。
ブルーもなかなか渋くって可愛い☆

お気に入り_d0104926_5403887.jpg

品のいいチューリップ柄。
色合いも明るくって大好きです。

そのほかバラ柄、四葉のクローバー柄などなどカップは8点もそろいました。

今回はちょっと大きなパーティーだったので、ティーポットを買おうと思ってます。

そこで、、悩むんです。。。
いっぱいティーポットも種類がありますがどれを買おうかな、、、、。
どれもそれぞれ個性的でGOOD!
悩んでしまいます。

最後に絞ったのはこの2点。
キュートな水玉模様???
お気に入り_d0104926_5443811.jpg


それともラブリーなハート型?
お気に入り_d0104926_5464786.jpg


ああ~~~両方ほしいです☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム