Woman.excite
ブログトップ | ログイン

フィレンツェへ到着♪

待ちに待ったイタリア、フォレンツェ旅行!

特に飛行機、この日は追い風に吹かれて~~~早々到着。 ラッキー!(でも揺れた。笑)

ピザ空港から目的地フィレンツェまではバスで70分。

直行バスでひとっ飛び♪

ホテルには5時半頃到着。

荷物を整理していざ!イタリア食の旅へ☆

この日はちょっと町を散歩。
でも旅の疲れもあるのでまずは近くのレストランでお味見。

これが、、、、、
大当たり~。



最初は一番シンプルなトマトソースのみのパスタ。
フィレンツェへ到着♪_d0104926_7241750.jpg


こういう素材を生かしたものほど美味しさが早分かり。(笑)

あまりの美味しさにあっという間に完食よ><

息子は日本でもおなじみカルボナーラを注文。
フィレンツェへ到着♪_d0104926_728730.jpg

濃厚なソースと細い麺。素晴らしいコンビネーションにこれまたあっという間に完食!

もちろん主人も娘も美味しい物をいただいて大満足の初日。

途中、各自の食べ物だけでは満足できず。。。

ピザ追加!!
フィレンツェへ到着♪_d0104926_7291263.jpg


ワインも進んでしまいましたがこれまたお値段もイギリスから比べるとかなりお安い!

う~ん。明日からのイタリア滞在楽しみです。

つづく
by elliottyy | 2007-04-16 07:29 | 海外旅行
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム