Woman.excite
ブログトップ | ログイン

☆スーパーばあちゃん☆

私の義理母つまり子供達のおばあちゃんはスーパーばあちゃん♪
74歳ですが現役有名私立の高校でフランス語を教えています。
毎日車で通勤。
週末は英語の家庭教師として英語を教えています。(1週間休みなし。)

そんな義理母の趣味は不動産を買う事。(ため息)

今回もまたまた彼女の病気が~~~~><

今日は買った物件を家族で見学しに行きました。

場所はロンドンの南西部。

☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_324224.jpg

昔はマナーハウスでしたがそれをフラットにして集合住宅に。

☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_3252629.jpg

かわいい中庭を通って、、、お部屋へ向かいます。

☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_326579.jpg

リビングルーム。このカーテンが素敵♪

☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_327568.jpg

もうひとつのリビングのカーテンはパルメットといってカーテンの上のほうに細工が。。。

☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_3283446.jpg

キッチンはロンドンにしてはかなり広いほうかな~。

2階部分には3つのベットルームがありました。
でも殺風景なので写真は撮りませんでした。

☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_3291688.jpg

バルコニーに出てみるとお庭が見渡せます。

ここは人に貸すらしい。

う~ん。。。
74歳、義理母、まだまだ元気だな☆
気力いっぱいで私にも分けてほしい。(苦笑)

その後、ランチをすることになり近くのパブへ♪
☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_3311196.jpg


ここのパブはアンティークな素敵な雰囲気~。
☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_3322356.jpg


☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_5363612.jpg


☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_3325151.jpg


私はフィッシュパイを注文。
これはマッシュポテトの中に魚介類を混ぜ込んでチーズをかけてオーブンでベイクします。

☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_3342812.jpg

写真はいまいちだけどお味はGOOD♪

主人はデザートにルーバーブクランブル。
すっぱいルーバーブという植物??!!の上にビスケットの生地を粉々にしたようなものをかけてオーブンで焼いてあります。
☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_5335948.jpg


アイスクリームやクリームと一緒にいただきます。

が、しかしこの量、、すごいです。><

私はレモンタルトを注文。
☆スーパーばあちゃん☆_d0104926_534572.jpg



この後車に揺られて家路に着きましたが、、、
はい。おなかいっぱいで、、、もちろん寝てしまいました。。。(苦笑)

明日からイタリア旅行!
今から荷作りです♪

イタリアといえば食、食、食!!!
またいっぱい美味しい物紹介します☆
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム