Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ジャンクなおつまみ

今日からイギリスではイースター4連休。(復活祭)
人々もみんなハッピー♪

来週は主人が1週間休みを取っているので実質今日からかなり長いお休みです。だから我が家も盛り上がりムード。

来週は旅行へ行く予定なのであまり冷蔵庫に食材を残したくないのであるものでなるべく過ごしています。

私たち夫婦は月曜日から木曜日まではお酒は控えています。金、土、日は思う存分??!!飲めるのです。(笑)

今日は長い休暇&金曜日。ああ~~~楽しくお酒飲めちゃういます。うふふ♪

でも、おつまみ作るにも冷蔵庫の中身が限られてる><

てな訳で今日はイギリスの市販品のおつまみを紹介しまーす。

まずはおつまみは市販品でもとりあえず雰囲気を出して。。。。

d0104926_6363853.jpg

お花を飾って、、、、

d0104926_6371547.jpg

キャンドル灯して、、、

ジャンクなおつまみ登場です。(笑)

d0104926_6382613.jpg

d0104926_639051.jpg


ポーククラックルス!
豚の皮&その近くのお肉をカリカリになるまで調理。
ビールのお供に最適♪
でもね、、カロリー超高い!!
80グラムで607カロリー。(恐怖)
写真の一袋で80グラムだよ。><

そして日本でおなじみカールと同じ食感&お味なこのスナック。
d0104926_6425879.jpg

d0104926_6432863.jpg


とっても美味ししけど歯にくっつくのがたまにキズ。
でもカールチーズ味そのものです。(笑)

最後は正統派のおつまみ。
サラミです。
ヨーロッパにいるせいか、輸入物のおいしいサラミやチーズが手に入ります。(現地のほうがもちろん美味しいものがあるのでしょうね~。羨ましい。。。)

d0104926_6464726.jpg

d0104926_6471343.jpg

d0104926_647403.jpg

こうして塊を買って、食べる分だけスライスしていただきま~す。

う~ん。おつまみだけでカロリー十分摂取しました。。。(苦笑)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム