Woman.excite
ブログトップ | ログイン

朝からホットケーキ

今朝起きたら子供がいきなり

『マミー!ホットケーキ作りたーい』

私:『え??朝から??冗談でしょ~。笑』

子供達:『本気だよ!!』

とエプロンをすでにつけて準備OK!

私:『学校なのに~><。。。。。。。』

でも子供のやる気を損ねては!!
な~んて今朝はちょっと心に余裕があったみたい。(笑)

で、仕上がった作品!!
朝からホットケーキ_d0104926_19373962.jpg


栄養あるのでしょうか。。。
私は朝食は和食等。
甘い物を朝っぱらから!!って思うのですが。

まあ、たまにはこんな朝食もいっか~。(笑)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム