Woman.excite
ブログトップ | ログイン

きゃ~美味しい。

日曜日はお友達のMちゃんの新居に始めて遊びに行って来ました。

途中、道に迷いながらやっと到着~。
私たち夫婦って二人とも地図に弱いのかも。。。(苦笑)

Mちゃんの新しいおうちはとっても閑静な住宅街にあって自然がいっぱい。

まずは久し振りの再開を喜んでの乾杯!!
イタリアの食前酒だったのですが名前が思い出せない。。。(汗)
でもとっても飲みやすくってジュースのよう。

それと一緒に出てきたのはオリーブやハム。
d0104926_122432.jpg


そして何より私が感動したのはこのやわらかいトルティヤのなかにモッツエレラチーズと生ハムを入れてオーブンで温めたオードブル。
d0104926_1243726.jpg

シンプルだけどすごくおいしい!!

その後あっという間にランチタイム。
ご夫婦で役割分担があるのかすごくスムーズに次々お料理がでてきてこれまた感激。

最初はなすとひき肉のグラタン。サラダとパンでいただきました。
d0104926_1282391.jpg

d0104926_1284750.jpg


私と主人はあまりの美味しさにがっついてしまい私は1回おかわり、主人2回おかわり。。。

一息ついたらメインコース第2弾!!
え???うそでしょ?!
こんな美味しいおもてなしされたのって久し振り。(涙)

さかなのホイル蒸し焼きとポテトのガーリックの重ね焼き。(あ、これは写真撮りわすれた。)
d0104926_1322677.jpg

魚は丸ごと一尾入っていてゴージャス。

美味しい物を食べてるとどうしてこんなに幸せなの??ってワインも飲んで気分は最高潮~。

食後は近くにお散歩。
Mちゃんのおうちからちょっと歩くとそこはもう森の中。
気持ちよい森林浴ができました。

そして気がつけばあっという間に時間。
うちとMちゃんのおうちは車で2時間弱かかるのでこの日はコーヒーを勧めてくれたのに遠慮して帰宅。。。もっと居たかったよ。

ケストに気を使わせないでお料理もスムーズに出てきて、気さくなMちゃんファミリーのとっても素晴らしいおもてなしに家族全員心から楽しみました。
本当に食べて飲んでおしゃべりして充実のサンデー!
ありがとう。Mちゃん。
そしてうちのワンコも快く一緒に連れて行かせてくれてどうもありがとう。(笑)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム