Woman.excite
ブログトップ | ログイン

2月のお教室【大人のひな祭り☆食べるビューティーレッスン♪】レポ☆

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流 心豊かな毎日】更新しました!

Yukari's Happy Kitchenの2月のテーマは【大人のひな祭り☆食べるビューティーレッスン♪】
楽しくみんなで女子会気分!

この日はリビングルームで秘密のビューティートーク!
内からも外からも自分を磨いていくことが大切ですよね。
d0104926_0175912.jpg

みんなとの時間できらきら指数が上昇できました!

そしてお料理はヘルシーをキーワードに作りました☆
【前菜】飲む美容液♪野菜のお花畑ポタージュ!
d0104926_0193998.jpg

【主菜】美肌になろう♪サーモンのムニエルとたっぷり野菜ソースと栄養バランスぴか一♪キヌアとインゲンとトマトのサラダ
d0104926_0202289.jpg

【デザート】カロリー低めの♪トロピカル豆乳タピオカ
d0104926_0204466.jpg


美味しく食べてわいわいハッピータイム!
テーブルも華やかに~~☆
d0104926_0212062.jpg


詳しくはドリーミアクラブ連載でご覧くださいね!
2月のお教室【大人のひな祭り☆食べるビューティーレッスン♪】レポ☆←こちらから記事ご覧いただけます☆

3月のお料理教室Yukari's Happy Kitchenは春を感じてお弁当♪がテーマです☆こちらありがたいことに全てお席が埋まっていますが、キャンセル待ちのみ受け付けています。
Yukari's Happy Kitchen(3月 春を感じてお弁当♪)←こちらから詳細ご覧いただけます。
4月のお教室も明日告知予定です。

あ、昨日のみんちゃんの誕生日のご飯リクエスト!
チキンカツカレーでした!(笑)
d0104926_3132664.jpg


みなさんも楽しい1日おすごしください!
よかったらお帰りに応援お願いします!いつもありがとう☆


レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター


woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム