Woman.excite
ブログトップ | ログイン

ただいま~☆日本滞在初日レポ☆

昨日イギリスに戻りました!
あっという間の1週間☆
いつも以上にエンジンかけて楽しく実りある時間を過ごすことが出来ました!

出発前のヒースロー空港ではチキンヌードルサラダを食べました☆
かなりスパイシー☆ライムの香りで異国味☆
d0104926_23203497.jpg

一緒にビールが飲みたかったのですが、ここは抑えてコーヒーです。(笑)

そしてなんとこの日、本当に飛行機内はすいていて。。。きゃ~~うれし~~☆と爆睡☆
気がついたら日本到着でした。ははは。
d0104926_23222633.jpg

飛行機の旅も回数を重ねると時間があっという間にたっていきます^^

到着後ホテルに向かい、そのあと美容院へ向かいましたが、その前にまずはランチ~☆
一人ラーメン☆
d0104926_2323415.jpg

野菜たっぷりのたんめん風です!

本当はとんこつラーメンが食べたかったのですが、お店が見当たらず><
次回はぜった~い!食べるのだ☆←誓いの言葉。(笑)

美容院では、いつものように程よい睡魔が襲ってくる。。。><
DIFINO←美容院。
髪の毛洗っているときはねむねむ~~~♪
まさか、、、いびきなんてかいてないよね?と一瞬不安がよぎるけど、うん気のせいだ☆←と、言い切る。(笑)
ここで飲むお酢ドリンクがすき~~~☆
すっきり甘くてしゃき~んとします。
ヘアスタイルはちょっと短くしようかなと迷いましたが、結局今回はあまり変わらず。。。
でも、ちょっとイメチェンもしてみたいな^^

きらきらのイルミネーションを通り抜けて・・・
d0104926_23344270.jpg


そのあとは表参道をふらり~~☆おしゃれなお店がいっぱいです☆
d0104926_23293443.jpg


毎回足を運ぶ雑貨のお店B-COMPANY 青山店
d0104926_23322397.jpg

いつもこの隣の赤提灯の誘惑も・・・(笑)
が、、、それを振り切り雑貨お宝探しです!
かなり鮮やかなブルーのテーブルクロスとかわいいオレンジの造花を購入。
またこちらでテーブルコーディネートをしたら紹介させていただきます。

このあと、コンタクトレンズを作りにいったり、家族へのお土産も初日ですでにゲット!
最後は私の大好きなヨドバシカメラにも行ってしまいました。(笑)
d0104926_23352733.jpg

ここは何時間でもいられそうだな~とすっかりオタクモード全開☆
やっほ~と楽しい初日でした!

翌日は、ファンクラブのオフ会でした!
もう!飲み放題で超盛り上がり~~☆
最高の時間は明日に続きます♪

お帰りによかったら応援お願いします!いつもありがとうございます♪

レシピブログに参加中♪

【連載&その他】
ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム