Woman.excite
ブログトップ | ログイン

レストランのようなおうちランチ@お友達宅

今日はお友達のお家にお呼ばれ☆
うれしいな~~♪

到着するなり乾杯☆(←いいないいな!!笑)
d0104926_6221218.jpg


みんなで一緒にお手伝い☆
何気ない会話でけらけら笑いながら☆なんて幸せ時間~~♪
d0104926_6231514.jpg


お料理教室みたいで楽しい♡
d0104926_6233962.jpg

と、言ってもお料理はほぼ完成していたので、あくまでお手伝いで~す♡

そしてダイニングルームに行くと・・・

きゃ~~!!大人の秋だぁ!!
d0104926_6242919.jpg

彼女の古い歴史あるお宅の雰囲気がこの秋のテーブルコーディネートとしっくりマッチ!
素敵すぎる~~♪
d0104926_6261059.jpg


ほ~んとうにセンスの良いお友達!いい刺激♡

お料理も野菜たっぷりでおもてなしをしてくださいました。

まずはパンプキンスープ☆
アジアの香り。
ココナッツミルクとスパイスがかぼちゃスープに程よくマッチ。
d0104926_6265917.jpg

グリーンの茹で野菜サラダ☆
d0104926_627404.jpg

こちらはビートルート(日本ではビーツ)のサラダ。なんと!生です☆
d0104926_6294364.jpg

その他ビーツ色染まった人参も一緒☆
この切り方がなんともおしゃれ~~☆
そして、バターナットスクウォッシュのロースト☆
パンプキンのようで秋を感じます~~☆
d0104926_6502133.jpg

キノアのサラダも大好きです!
d0104926_631196.jpg

美味しく焼けたジューシーチキン☆これもスパイスも効いてて絶品!
d0104926_6314311.jpg

これをみんな好きなように取り分けますが・・・
私の場合欲張りすぎて、、、こんな豪華な盛りつけになってしまう~~~><
d0104926_6323467.jpg

今日は本当に素晴らしい秋晴れ!
みんなでお庭に出てみよう♡
d0104926_633517.jpg

気分はプリンセス!そんな気分にしてくれる素敵なお庭です。(笑)
d0104926_6343995.jpg

いや、、ロミオとジュリエットかな^^
d0104926_63513100.jpg

すっごく景色が良くて最高~~☆
d0104926_6371996.jpg

Hちゃん特製のモンブランがデザートです!
まるでお店のモンブランのように美しい♡
d0104926_6331295.jpg

と、、その時、フェイスブックのファンページが300人になった~~というのを知る。(笑)
メンバーになってくださっているこのモンブランの作者のHちゃんも一緒にいたのでリアルにここでモンブランで乾杯☆あれ、、、私のが大きい。(笑)
d0104926_6391187.jpg


ワンコもたべたいなぁ~~~という顔。くすくす><
d0104926_6512291.jpg


お家に帰ったら6時近かったのですが、今日は食べた分走らなくっちゃ!!
と、びゅーんとジョギングタイム☆

あ!得しちゃった~~☆
ほら~~こんなにきれいな空
d0104926_6434295.jpg


大充実の1日でした。
女子はおしゃべりが好き!これを再確認してしまった♡(笑)

ということで、日本でも一緒にたのしく女子のおしゃべり楽しみましょう~☆

エリオットゆかり x JANAT(ジャンナッツ) 秋のティーパーティー@東京

*こちらのイベント本日で満席になりました。たくさんのお申込みありがとうございます。当日みなさんと超ハッピータイムを過ごせるように心を込めて準備します。当日が今からたのしみ~☆

イギリス女性のティータイム習慣などリアルな情報や紅茶の利用法などオリジナルレシピ満載のトークの予定です☆
紅茶を頂きながらおいしいお料理やスイーツとみんなの笑顔でハッピータイムお約束します❤
ジャンナッツの皆様と一緒に心を込めておもてなしします☆
沢山の方と素敵な秋の午後をご一緒出来るのを心から楽しみにしております。
ぜひぜひご予定が合えばいらしてくださいね☆
                           

【詳細】

日時:2013年11月7日(木) 15時~17時
場所:サロン ド テ ジャンナッツ
会費:3,000円(フード・ドリンク、レシピ付) ※当日受付にてお支払いください。
定員:30名(先着順)
応募期間:2013年10月17日(木)~2013年11月6日(水)午後1時まで
問い合わせ先:03-5743-7662

【応募方法】

メールにてご応募を受け付けております。
宛先:event@janat.co.jp
件名:エリオットゆかりティーパーティー
本文:
1. お名前
2. 会員番号(Janatistの場合)
3. メールアドレス
4. 電話番号
5.エリオットさんへのご質問やイギリスに関して気になることがある方はどうぞこちらにお書きください。

お帰りによかったら応援お願いします♡いつもありがとうございます!


【連載&その他】
d0104926_1423258.gif

ドリーミアクラブ連載【エリオットゆかりのイギリス流心豊かな毎日】←イギリス情報満載♡
タベラッテ【エリオットゆかりの簡単おしゃれごはん】←おしゃれごはん大集合
動画でレッスン♪【エリオットゆかりのおもてなし教室♪】←たくさんのレシピがお待ちしてます♪
フェイスブック
ツイッター

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム